Nicotto Town



8/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

今日の4択   髪の悩み   くせ毛


白髪 薄毛 枝毛


私 天パーなので まぁ一番困っているのがこれですね。湿度が
高い日は お手上げですから 前髪がうねるうねるw
湿度がないとパーマかけてる?って聞かれるくらいまとまる
んですけどね^^

中学時代は教師から パーマ禁止だぞと お叱りうけそうになったりしたこともありますが いたって真面目なスポーツ少女だったため他の先生から この子天然パーマだとお助けの言葉がw

白髪 困ることもないでしょ 受け入れます
薄毛 う~~ん年々髪は細くはなってますが薄毛ではないらしい
枝毛って最近見たことないけど?


  もののけ三つ目小娘          白

  センターパートストレートロング    黒

  後ろにこっそりついてきたゴースト   白

  誓いのウエディングミニキャンドル   黒 手前

  魔力で浮かぶ雪の結晶         白 奥手

  キツネの里のゆらめく狐火       紫
  
  足元の桜フレーム           白

  いたずらおばけ            紺

  魅惑の中華絢爛霧フレーム         白

アバター
2021/08/04 08:15
こんにちは^^

昨日はこちらも久しぶりに雨が降りました。
弱いうちにと買い物へ出かけて帰ろうとしたら
バケツをひっくり返したような土砂降りで、
弱まるまで店内で雨宿りしていました^^;

今日はワクチン2回目接種なのですね。
副反応、あまり強く出ないといいですね。
私は今度の日曜日です。
アバター
2021/08/03 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは昼間にちょっとだけ降ったのですが、
ホントに一瞬すぎて湿度だけが上がっております><;

今夜は買い直し最終チェックしないとですね;
フリマの応募も卸してこないと~(;´・ω・)

2回目のワクチン、ファイトです~(/・ω・)/
此方はワクチンが足りないとかで予約すら延期になっております;
打てるのはいつになるやら。。
アバター
2021/08/03 23:12
今日は三つ目小僧さん♫♦*゚¨
それも美人小僧さんだぁ~~(=´▽`=)!!

↑↑↑私も成人してから随分とくせ毛になったよぉ(^_^;)
子供の頃はそこまでなかったのに……度重なるブリーチのせいかなぁ(^_^;)
完璧なウェ~ビ~へアになってるよ。
アバター
2021/08/03 23:12
こんばんはー。今日は一日眠気で頭がボーっとしてました。ま、普段からボーっとしてるかもだけどw。

私は髪の毛を伸ばすと横がペッタンってなるくせ毛があるのが悩み。
なので、今回の4択には同感ですー。

2回目のワクチン接種翌日はホントに注意だよ。
しんどくなったなら無理しないでいいからねー。
アバター
2021/08/03 23:06
おこんばんは~

のばらちゃん 私も癖が酷いので悩んでるよ~
特に前髪の癖は酷い うねうねうねる(笑)
なので前髪のみ縮毛矯正かけてる~
後ろの毛もうねるしぼっこし膨らむので悩ましい~
子供の頃親に勝手に切られた髪
あまりにも癖っ毛なので
2度と伸ばせなくなってしまったよ(汗)
白髪も多いので美容院に行く前に染めて行くし(汗)
髪の毛も瘠せ来て抜けるのも仕方ないのかな?

明日は2回目のワクチン副反応が軽く済みますように~
無理しないでお休みしてね。
アバター
2021/08/03 22:51
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆

私も天パなんですよ!
なので湿度が大嫌いwww
縮毛矯正しないと収拾がつかないんですよね><

そう言えば最近枝毛って見ないですねw
アバター
2021/08/03 22:16
こんばんは☆ほんとね
自然はみな喜んでるー(*'▽')
でも湿気が…ただただ不快。。なんとかならないかなこの水槽のような湿気。
 
のばらさん2回目了解、
無理するようなもんじゃないしお大事にだよー
熱とかあんまり過剰な反応が出ないことを祈ってます(*'▽')
アバター
2021/08/03 21:50
こんばんは~
ワクチン2回目ですか~接種前後に水分をたくさん取ると
副反応が和らぐと聞きましたが・・・
自分で試そうと思ってます^^
アバター
2021/08/03 20:29
こんばんは!割と近くで39℃越え!溶ける〜ww
それでも一雨来ると、やっぱ違うよね^^
副反応、あまり出ないといいね!
アバター
2021/08/03 20:01
こんばんは♪

お祝いのコメント、ありがとうございます^^ノ
昨日で3歳になりましたけど、本当にこれからの
成長が楽しみです~(^^♪

明日のスケジュール、了解しました・・b
副反応、でないといいですね・q・
お義母さんも腕の痛みが出たと言ってましたよ・・ノ
アバター
2021/08/03 19:23
こんばんは^^
二回目の接種の副反応は今のところ、腕がだんだん痛くなってきたくらいです。
https://www.med.or.jp/dl-med/kansen/novel_corona/link/vaccineleaflet_inoculation.pdf
によると、明日からの方が心配そうです。
アバター
2021/08/03 17:00
こんばんはぁ~☆

今日のコーデー面白いね~三ツ目小僧でなくw
可愛い巫女さんなのかな~おでこのお目々がインパクトあったです

怪談話じゃないけど~余談少しを
今年アゲハ蝶を羽化させて綺麗にとびたったのね(みかんの葉で)
でもって~クチナシに芋虫3匹ついたわけw
3匹もいたらすぐ葉がなくなるんで~ぞぞ~しながら割り箸でみかんの葉にうつしたわけ
そしたら戻りたいのか~ベランダの下はいづってwひゃ~また戻したのよねw

1匹だけクチナシで育成してるけど~多分葉がなくなってダメかなと
いつも失敗おわるのね(決して虫すきでないよ)

オスカシバの蝶々だろうなって~絶滅チョウチョだし&可愛いのね
なんで~今んとこ網戸からそっと見てる私wwあはw
アバター
2021/08/03 16:03
こんにちは♪
昔は流行りのワンレンしたり、トサカ前髪もう色々な髪型したけど、
私はストレートロング(私、現在おばちゃんでもしてますw)
ショートの時は子供が小さい頃だけかな?
ソバージュ(今はそう言わないか?!)したくてしたけど、パーマがかかりにくくて
何回も強めパーマしたの覚えてる...。その時に傷みまくり枝毛になってたわ;;
ほんまや!今見たけど、最近 枝毛ってないわ;;歳のせい?!(*≧m≦*)ププッ!
アバター
2021/08/03 15:29
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
↑↑
同じく!!年々癖が酷くなってきて、ドライヤーできちんと乾かさず自然乾燥しちゃった日にはくっるくるんになってるよ。特に前髪Σ( ̄ロ ̄lll)
去年の夏は美容師さんの言うこと聞いて前髪伸ばしてワンレンボブ(って今言わないんだっけ?)だったんだけど、おでこのしわが気になって「前髪作ってください!」って切ってしまったのよね。
前髪ないと一つ結びしたら、いとうあさこちゃんみたいに「顔面どうだ!」ってなるでしょ(-ω-;)
そんな自信ないし(/ω\)イヤン少しでも隠したい。
でも結局、前髪くねくねして鬱陶しくなって立ち上げちゃうので、デコ出しまくりなんだけどね。
また伸ばそうかな(;'∀') 美容師のお兄さんに「やっぱり伸ばします」っていう勇気が・・・

のばらちゃんスポーツ少女だったのね?!
部活なにかやってたの?
私はダメダメちゃんでした( *´艸`)中2でバレー部はいって初日に右足の中指折りましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも体動かすのは好き♪

わああΣ(・ω・ノ)ノ! こんな三つ目コーデあるのね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
アバター
2021/08/03 14:28
こんにちは~^^
若いころはストレートの黒髪で結構褒められたんだけど
最近はうねりや広がりがひどくなってきて
お手入れしてないからパサつきも・・・(-_-;)
女子力ダダ下がりですw
アバター
2021/08/03 11:36
こんにちは^^

オレンジ色のTシャツ、私今着てます(笑
昔は着ることの無かった赤とかオレンジとか、最近着るようになりました^^
もちろんあまりにも鮮やかなのではなく、少しくすんだ色ですが^^;

髪の毛私も少し癖があって、普段はわからないんだけれど
雨が降るとくるくるしてきます。
白髪は仕方ないので染めていますが、
半分以上白くなったらもうそのままでもいいかな、なんて思ったりも^^;
アバター
2021/08/03 05:49
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日から15日まで休みです。
アバター
2021/08/03 01:45
こんばんは♪

雨少ないのでしょうか。こちらはちょくちょく雷雨とかありますね。

免許は更新すると金の5年物になる予定です (^.^)
5年後の免許更新ってどうなってるんでしょうかね?
マイナンバーと紐づいて、もっと簡単便利になったりして...

今日もお疲れ様でした (^^)



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.