Nicotto Town



大変


此の暑い夏に冷蔵庫が温蔵庫になった

妻(氷、冷凍食品、飲み物、アイス、冷蔵庫で冷やさないと駄目な物が全て温かくなり肉は腐った?)冷蔵庫の買い替え大変です

アバター
2021/08/04 22:18
くせ毛と展望とぺット。

新イベント開始。

暑いので気おつけて下さいね。

危ないですよ。

水分補給などお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/04 15:54
暑いのに大変ですね(@^^@)/。

我が家も昨日からテレビが映りません、部品は8年でなくなるので、

我が家のテレビは10年たっているので、新しいのを買うように

進められました、明日見に来てもらいます。






アバター
2021/08/04 01:11
大変なことになりましたね。

何とかしなくてはですね。

今日は雨マーク入っていますが気温は30度です。
アバター
2021/08/03 20:45
温度センサーが壊れたんですね。

悲しいですよ、冷蔵庫の物が全部、食べられなくなるんですよ。

新しい冷蔵庫が来るまで、その日食べられるものおですよ。

くせ毛とニコ山とショップ。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/03 06:10
夏場の冷蔵庫の故障は困りますよね!
新しいのが早く来ますように……。

今日も全国的に暑くなりますから
気をつけて過ごしてください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.