Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(521)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 ゴーストトレジャー守りのコインチョーカーは
 いかがですか?」
「お披露目ありがぼのᵔᴥᵔ
 でもね・・・・・」
「何か問題がありますか?」
(心配そうなアンドロくん)

「アンドロくんのコ~デは最高なんだ♡」
「ありがとうございます。
 それで・・・・」
「bonoはすごくタウンイベを頑張って
 コインチョカーをもらったけど
 すごく小さくて悲しいんだ!
 もっと大きして欲しかったな!」
「お気持ちは解りますが・・・・」
(困り顔のアンドロくん)

「小さくて目立たないんだ!」
「コインですから大きさは限りがありますね」
「ニコはなんでもありの世界だから
 bonoは大きい方がいいな~~~~」
「あまり大きいと首が疲れますよ」
「あ! bonoはそこまで考えなかった・・・
 反省ぼの・・・・・」
「では訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~」

ぴゅ~~

(くせ毛)ショップ ニコット山

アバター
2021/08/05 15:10
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/05 13:35
あ~黄色いスイカ食べたいなぁ。
アバター
2021/08/04 04:31
bonoはトリプルランキングで感激なんだ♡
みんなの応援に心から感謝してるんだ、ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/04 00:44
コインチョーカー・・・確かにちょっと小さいですね。((+_+))
青ガチャを思い出します。(^-^;
アバター
2021/08/03 23:46
こんばんは(o^-^o)
とても格好良いコーデだと思います♪
アバター
2021/08/03 23:39
アンドロさんお祭りのコーデとても素敵ですね(*^^*)
コインチョーカーも目立つように工夫されていてさすがです☆
アバター
2021/08/03 23:38
今晩は☁
アンドロ君のコーデメッチャカッコイイよ(^_-)-☆
今日は雨の予報だったけど朝早くに降っただけ雷も成ってたけど結局降らず仕舞いでした(;'∀')
アバター
2021/08/03 22:03
こんばんは(^^)/ 暑さ続きですがお元気でね!
和装にもチョーカー似合いますね(^^♪
サッカー見てますょ キーパー谷がもの凄いわ(*^^)v
アバター
2021/08/03 21:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もアイテムは大きい方がいいわ~
首が疲れる・・そうだね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/08/03 21:27
アンドロくんはスタイルがいいから小さいチョーカーでも似合っていてかっこいいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/03 20:48
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/03 20:44
チョーカー、かっこいいですよ♪
お祭りっぽいコーデですね、スイカが美味しそうです(*^^)
アバター
2021/08/03 20:33
鮭のムニエル残念だっですね。

うちは冷たい蕎麦にネバネバ系をいっぱい乗せて食べました。
今もお腹いっぱいです。ネバネバ系は美味しいですね。
アバター
2021/08/03 20:04
チョーカーよかったのです^^
アバター
2021/08/03 19:20
明日はランクインの発表があるら今夜は早寝しないとね。
原稿はばっちりできてるんだᵔᴥᵔ

おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね・・・・
あ〜〜〜
明日はToshiの2回目のワクチン接種なんだ。
bonoは副反応が心配なんだ・・・・
アバター
2021/08/03 18:01
アンドロくんのお披露目いつもかっこいいですね。

コインチョーカーのコーデはちょっと難しいですね。
アバター
2021/08/03 17:45
お祭りコーデ、決まってます(^▽^)/

浴衣だから小さいコインチョーカーもしっかり目立っていますよ(*´艸`*)

リアでも早くお祭りも楽しめるようになって欲しですね(-m-)” パンパン
アバター
2021/08/03 17:40
今夜も暑そうだな〜〜
お泊まりの方が安全だね〜〜

やっぱりお魚は生がいいね。
冷凍鮭のムニエルは水っぽい感じでがっかりだったんだ。
購入を考えないと。
アバター
2021/08/03 17:16
ホントだね。
コインチョーカー大きい方が見栄えもいいよね。

でも、コーデ素敵です(*^_^*)
アバター
2021/08/03 15:30
アンドロくん コーデ流石だね
bonoちゃんアイテムは大きいほうが目立っていいよねぇ
チョーカーは重くて疲れちゃうかなるほどだね
アバター
2021/08/03 15:26
ごめんね。
今日はリアが忙しいかったから
ニコ店の訪問はお休みなんだ。
重くてクマっちゃうんだ・・・

今夜は鮭のムニエルなんだ。
解凍だからちょっと不安なんだ。
養殖のシーズンは終わりなんだって・・・・
アバター
2021/08/03 13:48
コインチョーカー 可愛いのに
小さくて目立ちませんよね。
もっと大きいほうがいいけど
たしかに首とか肩がこるのも困りますね。
アバター
2021/08/03 12:59
すごい日差しんなだ〜〜〜

bonoは美味しいとうもろこしでご機嫌なんだ。
今週もランクインできたから明日の日記で発表なんだ♡
アバター
2021/08/03 10:26
こんにちは♪
チョーカー、イベントページで見た時は素敵だと思ったのですが
目立ちませんよね^^; アンドロくん、グッドフォローです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/03 10:20
お祭りコーデ、良いね~(^o^)丿
リアルのお祭りが無くなったから、ニコタでは楽しまないとね^^
アバター
2021/08/03 07:47
私も心配だな。アンドロさん、楽しいお祭りで鞄を忘れそうwww
アバター
2021/08/03 07:37
今日のアンドロさんはお祭りコーデね~
bonoさまがタウンイベントで貰ったコインチョーカーね☆
小さくて目立たないからbonoさまは気に入らない…
でも、大きすぎると重くなると
アンドロさん、流石の判断力(*'▽')
bonoさまの納得ね~~♬♡
アバター
2021/08/03 07:27
確かに小さなコインですね。
でも、小さいわりに目立つ気がします。
タウンイベ、頑張ったね。
アンドロくん、なんでもお似合いです!
アバター
2021/08/03 05:24
夏祭りですね。
素敵ですよ。

私は、今日は二回目のワクチン接種何です。
副反応が一回目より強く出ると言うので、ちょっと心配です。

一番暑い時間帯なので、昨日の内にタクシー予約して有ります。
副反応よりコロナにかかる方が辛いのが解っているし、大切な人を守る為にも行って来ますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.