Nicotto Town



\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

普通の日に10個

良いね、良いね、
今日も頑張ろう^^

アバター
2021/08/03 16:10
☆ゆきさん、キラキラ10個なら
文句なしで~す^^ミミさんだったんだ;
明日に期待を。
アバター
2021/08/03 16:09
乙女(旧)さん、アッハッハッハ~
ゴーゴーか~ 昔流行ったよね~
あれは降り付けも何も要らない、手足を
動かせば良し、、で、、、ね(笑)
今日もやがて終わろうとしてます^^
何事も無く過ごせたことに感謝。
アバター
2021/08/03 16:06
ノエルさん、運を使い果たしたのでは無くて
一休みしてるだけ^^直ぐ元に戻りますよ^^
基本のミミさんに戻っただっけで~す^^
アバター
2021/08/03 12:49
オオーw(*゚o゚*)w~~凄い!
おめでとうございます!

私はいつもの3と3です(''◇'')ゞ
アバター
2021/08/03 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
すごい!キラキラ10個!!
平日の2桁は嬉しいですね~(*^_^*)
GO・GOだけど雨でウォーキングも無理でしょうから
昔流行ったダンスのゴーゴーでも踊りながら
楽しい一日をお過ごしくださいね(*・艸・*)フフ
アバター
2021/08/03 12:03
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは富士山で運を使い果して「ミミ」様ご降臨どェ~ッす♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/08/03 10:31
花ピンさん、10個良いだろう^^
良い時は素直に喜ぼう^^
毎日が楽しく遊べる幸せ^^
何も言う事ナッシング^^
アバター
2021/08/03 10:29
にこりんさん、そうなんだ^^京都から湖西線で
20分位の所です、静かで周りは何も無い、私の
マンションが有る位で片面は河川敷き片面は繁華街?的
何でも揃ってます、此処を終の棲家として良かったです。
何処でも住めば都だよ~ キラキラ10個は嬉しいぃ~
アバター
2021/08/03 09:28
わ~♪
二桁貰ってる!うらやまし~いぞ(^^)/
今日も楽しく、れっつ ごーごー!
アバター
2021/08/03 07:23
おはようひまわりちゃん。
10個もすごおおいですね!
富士山に行く途中は、たっくんにここがひまわりさんのいる町だと教えてもらいました~すてきなまちですね!!
アバター
2021/08/03 06:44
まなさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
5,5,で今日も ゴーゴーで行け、行けで
がんばるぞ~ 遊びに ははははは~
お互いこの時期乗り切りましょう^^
アバター
2021/08/03 06:29
ゴーゴーって感じでいいですね~^^
今日も暑さコロナに負けずがんりましょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.