Nicotto Town



あんちゃん用伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

今日もフリマと愛友から頂いたアイテムでのコーデ


愛がたくさん詰まってます。

ありがとうございます。

アバター
2021/08/10 07:39
マリリンモンロー素敵だったね。
発想がすごくよかった!!
アバター
2021/08/10 07:39
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
起きたかな?
元気してる?
そろそろあんちゃん用伝言板新しいの作ってね。
今一番下にあって、埋もれてしまうからね。
アバター
2021/08/09 19:26
もう大丈夫?よかったー。
これからあんちゃん夕食だよ。
アバター
2021/08/09 17:36
ママ大丈夫?酸素量が少ないって。
あんちゃんの伝言板そろそろ新しくしないと、後1個ママが日記書いたら
埋もれちゃうね。
私は2度寝して、ネットフィリックス観てたのと、これからお風呂だよ。
あんちゃんは休日だからのんびりしてるよ。
ママはホント大丈夫?体調。心配してるよ。
アバター
2021/08/08 22:50
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
と言いつつ、結構気を使ったw
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2021/08/08 18:16
副管理人はまぁならなくていいんだけど、メンタルしんどいから、
掲示板とかあげたりはいいんだよね?
アバター
2021/08/08 18:12
ママの部屋だって思ってた人がいたもんだから掲示板にあげたんだけど、
副管理人にあんちゃんなろうか?それはもう遅いよねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/08 17:44
あんちゃんは、40で結婚して、結婚6年目の更年期が気になる年だよw
ほとんど年齢言っちゃってるけどw
アバター
2021/08/08 16:04
そうだね、そうしよう。
アバター
2021/08/08 13:23
今夜 話し合おう
アバター
2021/08/08 13:19
今度は9時にするって手もあるけどね。
まだ始まったばかりのサークルだから、手探りだね。
アバター
2021/08/08 13:18
そうなのね、OKOK
アバター
2021/08/08 13:14
30分が限度だわ。
11時には夫も寝るので。
アバター
2021/08/08 13:11
OKOK。
22時~何時までって書いた方がいいんだけどね。
貴婦人は週1だから、1時間あるよ。
もっと頻度ある場合は、30分でもいいんだろうけど。
30分てあっと言う間だからね。
アバター
2021/08/08 13:09
サークルの。ママ空欄になってるけど、あそこに
8月8日22時~22時半カフェにて定例会を行います、って書くのよw
でも週1じゃ寂しいわーw
アバター
2021/08/08 13:08
うん、つぶやきわからない?
アバター
2021/08/08 13:05
サークルのつぶやきあるじゃん?
そこに、今日8月8日22時カフェにて定例会を行います。
って書いた方がいいよー。

アバター
2021/08/08 13:01
マオさんのところに、今日カフェ楽しみにしてるって書いたのと、
あんちゃんのページにも遊びに来てね(。>∀<。)ニコッって書いたよーw
アバター
2021/08/08 12:59
まおさん来れるの?
いや、掲示板に行くって書いてなかったから、言わなかっただけなんだけどw
来れるのなら、またうかがうからね。
アバター
2021/08/08 12:42
コミュの方全員にご挨拶回ったよ。
コミュの年齢は、設定だよ、ってあみちゃんとまおさんは16歳と10歳って設定だよ、
って言って回ったよ。(。>∀<。)ニコッ
カフェ楽しみにしてるね、って回ったよ。まおさんは来れないみたいだから、あみちゃんには
サークル楽しみにしてるね、って言ったよ(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/08 11:38
ママのスポーティな格好可愛い―♥
若いよー。
ママのコーデの日記へのコメ返し嬉しかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/08 11:37
風邪もう大丈夫(。>∀<。)ニコッ
ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
寝起き(9時には起きたけどw)
だからだるいだけだよw
まぁ6時間じゃ足りないってのもあるけどね。
あんちゃんは8時間寝ないと・.*:+:(*´∀`*)スッキリ:+:*.・しないw
アバター
2021/08/08 11:29
ママ、(*p'∀`q)ゥン!!
もう風邪治ってるから大丈夫だよ(。>∀<。)ニコッ
まだ少しだるさはあるけど、
眠いだけかもーw
みんなとお話するよ(。>∀<。)ニコッ
ちゃんと出席するからね(*ノ∀`*)エヘッ
ママにとって必要になりたいから嬉しいよ(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/08 11:15
ママo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
みんなのコメ見てたのねー。
日記編集する前だったから、ママにはちょっと悪い事しちゃったけど、
日記は編集に編集を重ねるのはいつもだからね。(。>∀<。)ニコッ
これはなにかな?
誰かの島番号かな?
今は風邪治って、今日カフェあったら、みんなのところに訪問できるよ。
6時間寝れたー(*ノ∀`*)エヘッ
アバター
2021/08/07 20:38
https://shindanmaker.com/715041
アバター
2021/08/07 20:19
ママありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
めっちゃ嬉しかったよ♥
アバター
2021/08/07 20:01
こんばんは (〃'▽`〃)ノ
伝言板少なくなってきたから書き直したよー。
アバター
2021/08/06 18:53
熱はないけど、具合は悪いよ( ̄▽ ̄;)
普段から身体弱いし、体力も免疫力もないし、皮膚弱いし、
長時間眠らないと持たない。
眠いから寝るかもー。( ̄▽ ̄;)
明日病院行くね。内科。この前風邪引いた時にもらった風邪薬で治ったものだから。
熱ある前に行かなきゃ。市販の薬が効かないからね。
何週間も微熱が引かないとかあるから、ご時世だから困るからね。
アバター
2021/08/06 18:45
ママまた着替えたんだね、めっちゃ可愛いー♥
いつもママが着替えるの楽しみだし、
可愛いなーっていつも思うー♥
アバター
2021/08/06 18:44
今薬飲んで、お気楽モードだよ(。>∀<。)ニコッ
減薬は勝手にしちゃダメだね( ̄▽ ̄;)
睡眠時間も少なくて、いっぱいいっぱいで体調崩して、
気持ちにもゆとりがなくなってた( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/06 18:35
減薬で風邪でダブルで変な事言ってたよね、ごめーん><
薬元に戻したら、すごい安定したよ。
ぱーって意識がして、世界が広がる感じ。
安定したよ。やっぱり勝手な減薬はだめだね><
処方されてるのをのまなきゃ具合悪くする><
具合悪い時おかしかったならごめんね><
アバター
2021/08/06 17:12
じゃあママでいいんだね\(^_^)/
ママてずっと呼べる相手探してたー!!
嬉しいな♥
本当のお母さんは、結構心の余裕なくて、こっちがいつも心配してるけど、
お互い心配しあって、大変なんだよ。
もちろんママの事もいたわってあげたいわ。(。>∀<。)ニコッ
ママはやっぱり、一人の人間だし、頼られるばっかりじゃしんどいと思うから、
ママの事もフォローしたいわ。
サークルの呟きのところに、日曜夜10時カフェで定例会をします、って書くといいわ。
貴婦人がそうだから(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/06 16:58
ママって呼びたいではあるけど、ダメ?
母さんがいいのかしら?
アバター
2021/08/06 16:58
ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
ママ優しいー。
お見舞いコメントは嬉しいけど、返せないのはもどかしいのはあるよね。
アバター
2021/08/06 16:55
あんちゃん大丈夫だよー。熱ないし、日曜大丈夫だよー。出れるよー。
ただ、土日祝は巡回いつもしてないだけだよー( ̄▽ ̄;)
サークルは今日昨日でれなかった昼間のと貴婦人は。
意識もうろうとしてたから。
でも、もう大丈夫だよー。
アバター
2021/08/06 16:49
え?なんて書くの?土日祝は巡回してないって?
じゃあ書いてね(*ノ∀`*)エヘッ
夫との時間優先だから、夫が帰ってきたりしたら、ニコタは終了してるんだよね。
それ(人д`*)オネガイ
アバター
2021/08/06 16:31
コロちゃん母さんそうなのー風邪引いてたのー( ̄▽ ̄;)
だから、最低限しか巡回できないわ。
無理はできないー。
熱は今ないんだけど、っていうか微熱までも行かなかったんだけど、
夫に帰ってきてもらったし、病院は今36.6分で行かないと思うけど、
この前風邪引いた時の薬でなんとか病院行かなくて済んだけど、
明日病院行くか迷ってるのよ、風邪引きやすいから。
ヘルパーさんも今日は見送ってしまったわー。
日曜は大丈夫。いつもは巡回土日祝はしてないんだけど、風邪から巡回ほとんどしてないわー。
サークルで来てくれた人にだけは、お返ししようと思うし、
日曜また来てくれた人には、お返ししようと思うけど。
アバター
2021/08/05 17:27
やっと起きたw起きてからあちこち電話で話したりしてた(*ノ∀`*)エヘッ
やっと回復w
お気楽あんちゃんの出来上がり♬(*ノ∀`*)アハッ
そうだなー。今回の浴衣可愛いし、髪型可愛いから、ちょい足ししようかなー。
(*ノ∀`*)エヘッコロちゃんは何してたかな?ゆっくりTVかな?
アバター
2021/08/05 06:24
また寝るね、少し薬足して飲むね、なんだか昨日から調子が悪くて、
後ろ向きになってるものだから。
薬自分で減薬したし、調子悪かったら増やした方がいいかもしれない。
アバター
2021/08/05 06:14
おはよう。全然眠れなかった(´ - Д - `)ボォー…
アバター
2021/08/04 20:55
あんちゃん
今日はたくさんお話出来たね。 ご主人は?

私はベットの上でTVで野球の試合を観ながら ニコタをしたり、単行本を読んだり してます。

最後の薬を飲んで寝ます。明日はまた5時には目を覚ますかも。早くていやだなー。もっと寝ていたいよ。
一応 おやすみなさい。
アバター
2021/08/04 20:48
コロちゃんありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
嬉しい♥ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
そうなの、病もあるから、気にしいなんだよね。
今から日記であんちゃんの性格書くね。
明日でいいからね、読むのは。コロちゃん母さん本当にありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
まぁ、日記を読んでくれない人とは、それ以上の関係は不可能だから、あんまり深くは追求してないw
毎日じゃないコメの人もいるんだけど。
忙しいから。でも、全く読む気がない人とは、それ以上の関係は(*>д<*)ムリー!だから、
深い事は考えないようにしてるw
アバター
2021/08/04 19:37
コロ子
削除
2021/08/04 19:34
あんちゃんへ
あんちゃん コロ子のページに「あんちゃん用伝言板」って書いてあるところを見てください。
そこに なんでも書いてね。あっちこっちだと あんちゃんも大変だし 他人にも見られるしね。
あんちゃんはほかの人が読んでもいいよって言うでしょうが、あんちゃんとコロ子との会話なのでね。

うん 気にしすぎだなー。分かってるんだなー、でも、気にしちゃうんだなー。
いろんな癖や病もあるから、これもあんちゃんの優しさ故の病気のひとつなんだとあんちゃんが思うことにしたら 楽になるかも。

このコメを「あんちゃんん用伝言板」にも書いておくので見てね。
少しは楽になるかもね。
アバター
2021/08/04 19:34

あんちゃん
2021/08/04 19:08
コロちゃん母さん見たよーありがとねっ!! (ノ'∀`*)
ひろくんにも、書いたって伝えてしまったんだよw
時間とか勝手に7時はちょっととか言ったりこの前してしまったものだからw
私はリアでは、みんなに気を使いすぎて疲れないか、ってみんなに言われているよ、
気にしいとかも言われるよ。気を使いすぎてしまう。
結構常に気を使って、自分で自分がしんどくなってしまうから、
リアでは気にしすぎ、とかヘルパーさんはみんな言うよ。( ̄▽ ̄;)
お風呂洗ったら、休んでください、暑いですよね、とか水分摂ってください、とか
トイレいつでも行ってください、とかお腹大丈夫ですか、とか常に気にしている。
そんなに気を使ってくれる人いないですよ、って言われるけど、対人間だし、
失礼ないか、常に気を使ってるんだけど・・・。気にしすぎかなぁ。
アバター
2021/08/04 18:56
★も~たん★
削除
2021/08/04 18:53
コロ子ママ、ありがとうございます。

ではでは・・・お言葉に甘えて。^^

緑の抹茶のかき氷が嬉しいかなw

手前持ちでお願いします。

あんちゃん、気にしなくていいんだよw

どんどん楽しくつっこんで頂戴ね!!

日曜夜、楽しみだね♪
アバター
2021/08/04 18:53
あんちゃん
削除
2021/08/04 17:31
'`ィ(´∀`∩わかりました!!
母さんありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
いつも優しくて、面倒見が良くて、最高の母さんと巡り合えて最高の幸せをかんじているよ(。>∀<。)ニコッ
母さんはやっぱり、みんなの母さんだね、母さん最高だよ(。>∀<。)ニコッ
ほんまにサンキュー♥
母さんの懐の広さは日本一だね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/04 18:52

コロ子
削除
2021/08/04 17:27
あんちゃん
全く気にしなくていいよ^^。 あんちゃんが気にすると 他の仲間も気にするからね。
今のままで アイドルでいいよ。気にしない 気にしない  分かったかな?
アバター
2021/08/04 18:52

あんちゃん
削除
2021/08/04 15:48
長文ゴメンなさい。ひえー
この前の事もあるので、よかったら、
コロちゃん母さんと、もーたんさんと、ひろくんは読んでほしいけど・・・。
厳しいかしら><
アバター
2021/08/04 18:51

あんちゃん
削除
2021/08/04 15:48
長文ゴメンなさい。ひえー
この前の事もあるので、よかったら、
コロちゃん母さんと、もーたんさんと、ひろくんは読んでほしいけど・・・。
厳しいかしら><
アバター
2021/08/04 18:50

あんちゃん
削除
2021/08/04 15:28
長い!!ひえw
アバター
2021/08/04 18:49
2021/08/04 15:27
コロちゃん届いたよ、本当にありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
可愛くってとっても気に入ってウレシイ♥
本当にありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
コロちゃん、いつもみんなの事大切に思ってくれて、ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
人が多かったら難しいね、プレは。コロちゃんが大好きな子供たち入ってくれたら
嬉しいではあるけどね。
10時だったら、もちろん時間は大丈夫。ごめんね、前回は夫が夕食を後ろでお腹空かせて
待ってたものだから、ちょっと夕飯時は家族の関係で、時間がなかなか取れなくて、
わがまま言ってごめんなさい。
買い物とかもあって、色々とあるもんで、なかなかに夕飯時が毎週になると、難しいと
思ったのだけど、コロちゃんが楽しいと起きてられる、って事で、とりあえずは安心したけど、
でもでも、コロちゃんが(´ぅω・`)ネムイのではないかと、不安はあるよ。
もっと早くても大丈夫だけど、みんなの都合とかあるし、あんまり強くは言えないけど、
一回決まったから、10時に。毎週なのかまだわからないけど、
今週の夜10時にカフェ行くね。
もーたんさん、この前返コスにツッコミ入れただけで面白かったんだけど、
初対面ではそんなにツッコミしたらいけないと、|柱|ヽ( 'Д`* )反省…
ごめんなさい。結構人見知りしないで、人なつっこいので、距離感がわからないところあるんで、
失礼しました。
アバター
2021/08/04 00:53
お花の妖精のような、可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/03 20:46
こんばんは

変更後の時間で大丈夫です。

オリンピックの閉会式も終わるころでしょうからw

( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/08/03 19:06
ママ、こんばんは。

サークルの件、僕はOKです。^^

新メンバーの方の自己紹介と一緒にコーデも楽しみましょう!

アバター
2021/08/03 18:04
可愛い可愛い可愛いー♥
コロちゃんとおソロのワンピウレシイよー♥
本当にありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
ユリの帽子はコロちゃんが使ってね。
似合ってるよ、とっても(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/03 16:35
こんにちは
かわいいね~
とってもチャーミングです❤
アバター
2021/08/03 11:11
お花から生まれた親指姫かな?^w^
アバター
2021/08/03 10:58
コロちゃんお花の妖精みたいでかわいいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.