Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


星降る夜は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

8月はお祭りシーズン。
星降る夜のお祭りへ。
残念ながら、賑やかな背景がないので、
お祭りらしくないけど。
それでも、フリマゲットの
「きらきら流れ星となかよしキキ&ララ」で
ちょっとステキな夜になりました。

アバター
2021/08/04 10:42
アミンチェさん、ありがとう、嬉しいです。花火大会は厳しいかもしれませんね。
も〜たんさん、涼しく感じてくれれば嬉しいです。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、昔のアイテムが役立ちますね!
アバター
2021/08/03 21:43
うちわと巾着が素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
背景のシックさがいいですね^^
アバター
2021/08/03 20:46
おめでとう御座います。
アバター
2021/08/03 20:25
可愛くも涼し気な感じのコーデだね。^^

アバター
2021/08/03 20:23
シンプルにまとめていらして、コーデが奥ゆかしく、ステキに見えます(⑅•ᴗ•⑅)組み合わせがお上手です!
今年は花火大会あるのかな;と心配してます(;^_^A
アバター
2021/08/03 15:49
ふありさん、可愛いけど高かったよね。
bonoさん、ありがとう、これは旬ですよね。
ねこ社長さん、お目の付け所がいいですよ。
C.SUNNY さん、楽しみですよね。そうそう、しかも店の連動イベで、鬼ですよね。
アバター
2021/08/03 15:21
明日には浴衣も新作出そうですね♪
可愛いのが出るといいなぁ☆

キキ&ララの、憶えてまスともw 300円ガチャw
「ナニ?それ?」と憤りつつもそこそこ揃えたようなwww
アバター
2021/08/03 13:21
にゃんだか・・・・・
今年の浴衣の新作みたいにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2021/08/03 13:15
わ〜〜
キキララも良いけど
ひまわりの浴衣がカッコいいね〜〜〜
アバター
2021/08/03 08:55
キキララ、私も持ってます!!かわいいですよね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.