Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 4

今朝はすごい雨ですw

久しぶりの雨ですよww
でも、涼しくはないですね。かえってムシムシします。。。

4択はくせ毛

アバター
2021/08/04 08:03
ukiさん
体調はどうかな?
毒のあるバンドも険しい山登りも刺激があっていいと思うけど
たまにはのんびり体と心を癒しなよぉ^^
uki、疲れないように^^
アバター
2021/08/04 08:00
ムーやん
うん、暑くなりそうね
気を付けよう^^
アバター
2021/08/04 07:05
おはよ。
今朝も快晴で、暑くなりそうです。
アバター
2021/08/04 01:20
さちさん
いつもコメントありがとう

俺は毒があるバンドのほうが好きです
きれいなメロディー毒のない人たちもいます
そういう人たちも売れてます
ただ俺はそういうバンドが好きなんですね

中毒性をもとめるなら俺は毒のあるほうが好きです
俺は昨日かな?具合が悪くうまく書けなかった


そんな山登りたくないですよね
ただ俺は男なのでかそういうのに登りたくなるのか?
わからないけど

花は枯れるから花とは
でもまた咲くだから花だとさちさんはいってくれました
俺もそう思いますよ
それを繰り返すから花は綺麗なんだと思いますね

いつもありがとう。
感謝してます。
アバター
2021/08/03 23:05
おじさんによろしく言っといてね~。
枝豆、楽しみにしてますよ~。
アバター
2021/08/03 15:49
ムーやん
一日蒸し暑いけど、畑に水やりはしなくていいっておじさんが喜んでました
アバター
2021/08/03 13:52
こんにちは。
朝6時から突然降りだして、凄かったよ。
雷も鳴ってた。
でも、7時半の出勤時には止んでて
自転車で行けたよ。 ラッキ~。
そちらも凄かったやろね。
今は、曇り空。
良いお湿りです。
アバター
2021/08/03 11:05
ぽんちゃん
北の国なのに激熱だなんてねえ。。。。。
ぽんちゃんこそ体調気を付けてね
アバター
2021/08/03 11:04
ななとさん
降るといったら、雷もなってすごいですねww
アバター
2021/08/03 08:56
日曜から激熱な日がこちらは続いてます。
蒸し暑いのはほんっとやだよね
体調管理お気をつけて^^
アバター
2021/08/03 08:20
おはようさん
ここも雨ですよお・・今日は全国的に
雨が降るようですよ・・確かに蒸し暑いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.