Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

4択→「くせ毛」



ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックスのオレンジの屋根


ニコット山→中央下のガードレール内、草むら

アバター
2021/08/03 23:27
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
火曜日もなんとか終了ですね。
3連休まであと3日ですねw
明日から、3日連続で朝から荷下ろしがあるのね。
腰はもう大丈夫ですか?
熱中症に気をつけてください。

明日は昨日よりも気温が上がるみたいですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2021/08/03 21:38
こんばんは^^
火曜日もなんとか終了しました。
3連休まであと3日ですね~。
でも明日から3日連続であさ荷下ろしがあるのです。
熱中症にならないように気をつけないとね。
明日からの3日間は気温高くなりそうなんですよね~。
とろけそうです。
アバター
2021/08/03 19:37
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
猫が蚤を連れて帰ったら面倒ですね(>_<)
気を付けないとだね。
アバター
2021/08/03 19:35
たもちゃん♥やほほ~~~

3がホントまとわりついて、嫌いになるよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
暑いよねι(´Д`υ)アツィー
エアコン付けて涼んでw
アバター
2021/08/03 15:32
いつもありがとうございます。

猫が外へ出ると草むらへ行って蚤を持って帰るので
面倒なことになるんですよ。(>_<)
アバター
2021/08/03 14:13
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

そやろ? 3嫌いになりそうやろ?
気持ち わかるわ~!(^▽^;)
暑すぎるわ~! かえでちゃん!! 助けてくれ~(;´Д`)
アバター
2021/08/03 12:09
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨だったのね(^▽^;)
ホント、3が嫌いになりそうだわ(>_<)
ノエルねぇもゆっくりのんびりしてねw
アバター
2021/08/03 11:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは富士山で運を使い果して「ミミ」様ご降臨じゃ~い♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.