Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 5

4択:くせ毛


ウッウッうー酷暑だぜぇ~~~~~!

壊れてしまったネジ巻きおもちゃみたいに
なぁ~~~んにもやる気が起きません~('Д')

外に出たら瞬間、干からびてしまいそうだし....

皆様も、
酷暑お気をつけなさいまっし!

アバター
2021/08/05 09:54
おはよう!
降圧剤は・・夜・食後に飲むようにしたらいいよ・・・って・
先生が言ってくれましたよ・・お陰で・・朝は・とても体調がいいですよ・・❕
**朝・・血圧が高い人は・・夜飲むのがいいよ・・❕って・・・・。
本当に・・そうですよ・・。グッピーさんも、主治医の先生に聞いて見てくださいね・・。
私の先生は・・色んな事を・教えてくれます・質問もしますが・・キチンと・・
応えてくれますね・・。
アバター
2021/08/04 19:46
yuriさん、そう言っていただくと遠慮しないでやろうかなぁ~~と思ったりして(笑)
ご主人、健康でいいですね。なにより健康が一番です!
yuriさんは血圧が高いんですね。降圧剤を服用してたらそう心~^^
ただ、朝起きた時の血圧は一般的に高くなりがちですので、注意されていたほうがいいかなと思います。
私は起きたらすぐ降圧剤のクスリを飲むようにしています。お互い健康でありたいものですね。
アバター
2021/08/04 10:07
おはよう!
グッピーさんの・・ここの・・ページのコメント・・・・
いつも見て・とっても、分かりやすくて・何だか??す~~っと・・
共感しますね・・いいですよ・・❕・・いつも楽しみなんですよ・・・。

発言・気を付けなくても・良いのですよ・・。(* ´艸`)クスクス・・・・。
家は、みんな手作りなので、お惣菜から全部・・作るので・・ちょっと大変かなあ・?
ただ・料理作りが・大好きなので・和・・洋・・中華・何でもOK・・❕・・
**美味しかったよ・・❕・・*の・一言が嬉しくて・・幸せに思います・・が?
疲れて嫌な時もあります・・主人は70歳を過ぎてますが・薬も飲んでなくて・・
健康診断でも・・優秀・・って言われてます・その分、私が降圧剤服用です・・。
まあ・・夫婦のバランス・・こんなものでしょうね・・!
アバター
2021/08/03 19:37
yuriさん、切実なコメ身に染みました。
主婦ってそうですもんね。女房に言われているみたいで、身がすくむ思いです(笑)
今後発言には気を付けます(笑)
アバター
2021/08/03 19:02
みぶさん、コメントありがとうございます。
ほんと汗びっしょりなりますよね。
洗濯機に下着を投げ込むとき、脱いだ下着も上着もぐっしょりと濡れて
絞れるんじゃないかと思うぐらいです。
天気の神様、八意思兼命(やごころおもいかねのみこと)は
何事もほどほどにということができないんでしょうね(笑)

アバター
2021/08/03 18:58
こんばんは・・・
そうねえ・・本当に・・何にもする気がしないけれど・・?
そうもいかないのよね・・・主婦だから・ご飯の用意・お弁当作り・・
毎日・・しっかりと役目を果たしていますよ・・。。
正月も・お盆も・・?ないです・・家は・。そんな時は・皆が家に来るんですよ。
旅行に行ったときかなあ・??(一年に一度?)それも・コロナで・・・ナシ・・・。
まあ・・貧乏暇なし~~って・言ったところです・・。
アバター
2021/08/03 12:07
だくだく大汗出ますよ~~んwwwお覚悟なさいませっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.