Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

今日はここですよ♪ ショップと山で10個。 4択は くせ毛。

アバター
2021/08/03 22:55
総悟さん

サッカー残念でしたね~悔しいよ~
って言いつつ、ドラマ観てますw
アバター
2021/08/03 22:52
#ひろあきさん

面白いな~自虐ネタ幾つお持ちですか?(´艸`*)
アバター
2021/08/03 22:50
華麗なる人生さん

相変わらずのお言葉ありがとう(笑)
アバター
2021/08/03 21:13
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

サッカー僕も見てますよ~まだ0対ですね。
けっこう日本ゴール攻めてるけど中々ここぞってとこで入らない~もどかし~w
頑張れ~~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
10時にはドラマ見るですw←あっさり!?Σ(゚Д゚)
アバター
2021/08/03 20:30
こんばんは。
僕は「くせ毛」になるほど毛がありません^^;
アバター
2021/08/03 18:54
まあまあですね(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.