Nicotto Town



病院に

肺疾患の経過観察中で診察日だった。予約時間ぎりでいったら午前中なのに

患者さんが、少なかったレントゲン撮影して、吸入器も2種類貰い飲み薬も
2種類で、レントゲンは以前とあまり変わりがないのでと、言うことでした。
酸素ボンベを引きながらの、患者さんを3人ほど、目にしました。
私もそのうちに、と、思うと何となくイヤーな気分に。誰も好きで、そんな
スタイルになるのではない事分かっているけれど、、、、、。
地球上では、世界中で、異常気象に見舞われて山火事だの大洪水や季節外れ
なことが、起こっています。この先々どうなるのかしらねー。

アバター
2021/08/05 16:29
一寸先は闇、今、世界はそんな感じでしょうか??
人間も、今、ぴんぴんしてても、明日の事はわかりません。
今を大事に、1日を楽しく過ごせれるよう。いつも願いたいです(*^_^*)

モコさん病院お疲れ様でした。
お大事になさってね。
アバター
2021/08/05 10:41
世の中が平和でないと病院にも行けないし
ちゃんと治療もしてもらえないですよね
住んでいるところが日本で良かったって思ってます

異常気象が普通に起こるようになりましたね
いやですね~
アバター
2021/08/03 22:13
モコさま、大丈夫‼
ゼッタイ良くなる‼‼
アバター
2021/08/03 20:53
あらゆる地域の災害やコロナ等の感染被害が、なくなるように願いますが
第一は優しいモコさんが健康であることを祈ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.