Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 5

「とある国から誹謗中傷が」と選手がいうと「差別発言だ!」といってるやつらは

日本の食べ物に「放射能に汚染されてる!」とかいうのにはなんも言わないな。
これポリコレ差別だろ。どうなっとんねん。
やるなら全部やれや(# ゚Д゚)
日本人にだけは何言ってもいいと思ってるやつらなんやねん。
平等とか多様性とか好んで使うやつがいちばん差別主義じゃろが(# ゚Д゚)

とかね。五輪でいつもよりよくわかるね(˘ω˘)

アバター
2021/08/04 23:40
>いっしー60
誹謗中傷は通報、捏造は訂正や反論。いわれっぱなしはよくないと思う。
今までだまってたから慰安婦や徴用工が事実みたいになってしもたのよ。
軍艦島も日本人にむごいことされたって捏造を押し込んできてる最中だから
一部保守派の政治家らが訂正しようとしてる。NHKまで捏造流すから大変だ!

でも最近ちょっといろんな国でも「特亜おかしい」てなってきたから
ほんとさっさと見放されればいい。
正しい歴史認識が世界に広まってほしい(˘ω˘)
アバター
2021/08/04 23:31
>レビーソ
あいつらほんとに日本人なんだろか?
ユニクロの代表も日本人だけど日本を恨んでるようなこといってたな。
中にはファッション反日みたいな頭悪いのもいそう。
在日〇〇人でも日本を愛してくれてる人もいるから
日本人かどうかって血じゃなくて大和魂みたいなもんなのかな。
アバター
2021/08/04 20:00
こんばんは。
お隣さんの言っている事に反応しては駄目です。無視です。
もう他の国にも見放されるのもすぐなのでそのうち大ブーメランになってお隣さんに戻って行くはずですから。
アバター
2021/08/03 22:54
コロナ禍から五輪ときて、どんどん隠れてた馬鹿があぶり出されてますな…
堅気も芸能人も。

しかしほんと、特亜はともかく、日本人で日本のネガキャンばっかしてるやつって
何考えてんだろか??自分で自分の国を住みにくくしようとして。
めちゃめちゃマゾなんだろか Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.