Nicotto Town



銅メダル(*'▽')

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/27 ~ 2021/08/02
順位 大きさ
3位 カカオ 172.96cm

にっぽんちゃちゃちゃ♪

 
ではないけど
オリンピックな時期にかカカオで銅メダル取れてました♪
 
前のサツマイモの時もそうだったけど、
やっぱりだぁれも気にしてないような時期に
変わったもの育てると簡単に上位に行くんだね…♪(∩´∀`)∩
 
今度のオリンピックまでには
お庭の金メダル、一回くらいはとってみたいなーと思います☆
 
小さい目標ができました☆
 
  
外がとっても暑くて、
会社がとっても寒くて、
家がとっても暑くて、
雨でとってもじめじめで、
 
なんか何にもしてないのに疲れるしとーっても眠い…;つД`)
 
お盆休みまであとちょっと。
気を抜かないようにしなきゃー。。

アバター
2021/08/10 00:01
to ゆあ さん
一桁順位狙うだけならたぶんマイナーなのを狙えば…きっと☆
あ。ゆあさん、サボテンの出番だ(*'▽')な-んて。
でもお水の力は絶対あると思う、
珍しいの巻いたときは肥料、お水忘れずに~もちろん言ってね☆お水にいくよー
アバター
2021/08/09 23:59
to るな さん
ありがとうです♪
そしてうにもお盆に向けてチャージしちゃった♪
でも5日たった今もフリマ取引の数10Pだけしか使えてなかったり…
アバター
2021/08/08 22:35
おめでと~~~!!!
uniさんはいつもスゴイね!
早く一桁の順位取りたいよぉぉお~!!(≧▽≦)
アバター
2021/08/04 11:09
お疲れさまですー♪
三位すごいと思います!おめでとうございます♪
嬉しいですよね~^^

pコイン使い切ったのでw、また今日新たにチャージして、、と
待ってる状況です~^^いいの有れば使う~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.