Nicotto Town



8/4伝言板


今日記を書き上げたら リファラーとかで 消えちゃいました??


今日の4択  えっと昨日と同じ問題って・・・

髪の悩み くせっ毛  流石に答えもおなじですね
運営さん夏休みですか?
暑さで ボケちゃったかな?


  チャイニーズモンスター        紺

  センターパートストレートロング    金

  幽世のおでこの鎮め札         白

  目元のくま              赤

  幽世のまとう鎮めの炎術        赤

  せなかの幽世封印術式         赤

  幽世のついてくる道子にゃんこ     赤

  幽世に続く門前にて          赤


伝言板にもかかせて頂きましたが 今日2回めのワクチン接種へ
行ってきます。体調により おサボりすることがあるかもですが
(*m_ _)m{{宜しくお願いしますしく

予約もまだできない方がいる中で早々に接種ができることに
感謝ですね
接種後も これまで同様感染防止 続けて行きます。
身近なところまで押し寄せてきてます みんなで乗り切りましょう^^

  

アバター
2021/08/05 21:40
おこんばんは~

のばらちゃん 副反応 なかったようなので安心したよ~
良かったね。

私も前髪を縮毛矯正してもそれほど効果ないかな?
10年ぐらい前はもっと効果あったんだけどね~
それだけ癖が強くなってるのかも?
でもしないよりは良いので半年に1回ぐらいしてるよ(笑)

そうだね 確かに今回の背景
のばらちゃんはそうでもないかな?
レースの方の浴衣 色で迷うよね(汗)
深紅も綺麗かなと思ったりキラキラで緑と思ったり
白も良いなと思ってるよ。

明日1日でお休み 明日も無理しないように過ごしてね♪
アバター
2021/08/05 21:37
こんばんわ、のばらさん☆
お疲れ様です♪
接種後の体調はどうかな?
毎日暑いけど無理せずぼちぼち頑張ろうね(#^.^#)
アバター
2021/08/05 21:20
こんばんは。副反応は大したことなくて良かったですね^^
今、女子卓球団体戦の決勝で力を入れて応援してたら疲れました^^;
やっぱり中国は強いです。
アバター
2021/08/05 21:11
最近体調良いので残業続きです。今月残業頑張ってスニーカー買いたいですw
アバター
2021/08/05 21:09
こんばんは(^ω^)

お元気そうで何よりです❤
今夜は鶏手羽先の黒胡椒焼き❤ブロッコリー❤レタスサラダ❤
アバター
2021/08/05 20:52
こんばんは~
暑いです~ これが1か月も続く(それで済むかな?)と思うと どっと疲れますw 
熱中症注意ですね~^^

ワクチン接種2回目 副反応 軽そうでよかったです
皆 熱が出るって言うから 私も1回目の時 医者でカロナール貰って 準備してあるけど
個人差って言うから わからないけどね~www
孫二人は 明日の午前中に 1回目のワクチン接種です
学校始まったら 感染怖いから 8月中に2回目まで終わらせたいかなって
抗体できるのは 更に2週間後だけど してないよりはいいかってwww
今日も感染者数 更新してます
緊急事態も 蔓延防止も 何も効果が出なくて
ただ だらだら続くてる感がぬぐえない
何時になったら 終息するのか 先が見えません (;^ω^)
アバター
2021/08/05 20:22
うちはあと3人残っています。1人はワクチン接種は無理かな?予約が大変そう!
アバター
2021/08/05 20:16
こんばんは♪
台風が次から次へとやって来そうですのでお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

副反応大したことがないようで何よりです^^
高齢の母は2回の接種を完了しているので
旦那と私は気長に受付再開を待つことにします~
アバター
2021/08/05 19:52
こんばんは^^
昨日はワクチン接種の副反応は酷くて無沙汰をしました。
2回目の2日目には注意です。
アバター
2021/08/05 19:29
こんばんは♪

まん防、とうとうこちらにも及んできました・・ノ
一体どうなるんだろうか・q・?

子供が遊んでとせがんできますので
駆け足で失礼します^^ノ
アバター
2021/08/05 19:28
こんばんは♪
ワクチンお疲れ様でした☆副反応も出なくて良かったですね。

私は電動チャリ充電忘れで往復歩いて美容院、盛夏を体感した一日でした('◇')ゞ
アバター
2021/08/05 19:26
のばらさんこんばんは♪
2回目の接種お疲れ様でした~
副反応は大丈夫?
これで少しは 安心だよね♡

ゆっくりお過ごし下さい♡
アバター
2021/08/05 19:04
Toshiは副反応でちょっと元気がないんだ。
前回同様、明日には元気になると思うんだ・・・
アバター
2021/08/05 18:41
こんにちわ^^

長野の白馬岳へ行ってきました
過酷な登山でしたが涼しくてよかったです^^

ワクチン二回目だったんですね
お体は大丈夫かな?大事にしてね
私は、まだ1回もしてなくて 9月末くらいです^^;

毎日 熱中症警戒アラートって異常すぎる><;
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/08/05 18:05
こんにちは。
今日も35度の暑い一日でした。
こういう日には冷たいかき氷が食べたくなりますね。
アバター
2021/08/05 18:01
こんにちは。お盆も近いので朝5時から墓掃除に行ってきました。
アバター
2021/08/05 17:54
(●´з`●)←こん★
今日も暑かった(´・ω・)(・ω・`)ネー
ごはんはしっかり食べようと思ってますw
アバター
2021/08/05 17:02
こんばんはぁ꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ今日も暑かったですね~体調気をつけようね

今日は午後から2回目のワクチンしてきましたよ
暑かったですww

まだ時間たってないので何ともだけど
看護士さんが~いたかゆくなる人多いのですぐテープとってねと
言ってましたね~実際、私の友人は 熱 吐き気 痛さときた子や
なんともないよ~いう人や よりけりってとこなんだけど
すぐ修まるとはいってたから~あまり心配はないかなと^^

それより、行き倒れなりそうな暑さでっした^^
アバター
2021/08/05 15:12
こんちゃ~^^
副反応大したことなくてよかったね~!
2回目が結構強く出るらしいからまだ気が抜けないねw
私は一回目もまだだけどwww
アバター
2021/08/05 14:58
こんにちは✿
今日は38度とは!暑すぎ;;
副反応が軽くて良かったね~^^
私の周りは半分以上が熱出た人多いよ~;;

今夜の女子卓球、決勝楽しみやぁ~ガンバp(*^-^*)q
アバター
2021/08/05 14:03
こんちゃ♪
副反応が、ひどくなくてよかっですね^^
私ももうすっかりいいです♪

今朝は、玄関開けたらにゃんこのお土産の小さなネズミが(>_<)
ネズミは何年かぶりに見た、ってか、どこにいたんだろう。おそろしすぎ(;'∀')
今日がゴミの日でよかったわ・・・。
アバター
2021/08/05 10:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日は外に出ない方が良いって!出たくて出るんじゃないんだけどね~
アバター
2021/08/05 10:10
おはようございます♪
副反応、軽くて良かったですね^^
アバター
2021/08/05 08:53
おはようございます。
08/05(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、何もする事がないです。
アバター
2021/08/05 06:09
2回目の接種後は どうですか?
副反応がでないと いいですね。
アバター
2021/08/05 04:33
こんばんは(*´▽`*)
2回目接種お疲れ様です!
副反応強く出ないことを祈ってます~><
そんなに出なくても無理せずゆっくり休んでくださいね!

私は2回目は19日なのでドキドキです。
2回接種していてもコロナにかかってしまうというニュースも見たのでお互い気をつけましょう!
アバター
2021/08/05 02:42
こんばんわ^-^今週も後半になったよ♪週末まで、あと少し、がんばろうね(^◇^)v
アバター
2021/08/05 02:39
今のところ軽い副作用みたいでよかったです^^
おつかれさまでした。
アバター
2021/08/05 01:26
早く腕の痛みが治まると良いですね (^^)
お疲れ様でした...
アバター
2021/08/04 23:52
よかったよかった
ワクチン打ったあとに、具合悪くなる人多いみたいだからね~
ちょっと怖いよね
アバター
2021/08/04 23:43
こんばんは~
36度暑いですw 
散歩がてら薬局へ買い物に行くって言って 娘に怒られました 
倒れそうな暑さだってww
行きたいなら 車で連れて行くから
暑い中を徘徊するんじゃないってwww
ますます 引きこもりに なりそうです (笑)

2回目ワクチン接種 お疲れ様~
今日明日は 無理をせず 安静にしててくださいね
副反応 酷くならないことを祈ってます (*^-^*)
アバター
2021/08/04 23:38
こんばんは(〃・ω・)ノ

昨日と全く同じ問題って…
かなり手抜きですねwww

ワクチン接種お疲れ様です!
私の場合、2回目は高熱が出て数日怠かったです><
無理せずゆっくり休んでくださいね!
アバター
2021/08/04 23:18
こんばんは(^^)

今日も、暑かったですな! なので、ツナサンドにしました(*^_^*)
アバター
2021/08/04 23:05
こんばんは☆
左腕の半分が腫れて痒い…診てもらったら虫ささだって。
いつ、どこで、何に…(;・∀・)?
かゆかゆで今夜眠れるかしら( ノД`)

ワクチン2回目、副反応はどうだった?
あまり出てないと…無反応だといちばんいいけど。
無理なさらないでね!
アバター
2021/08/04 22:53
ワクチンおつかれさまです|•'-'•)و✧

副反応は大丈夫そうですか?
私の周りはすごい個人差あって、自分はどうなるのかちょっと不安…
アバター
2021/08/04 22:45
こんばんは。毎日、熱中症予防に気を遣ってます。
マスクつけているとより身体に熱がこもるようで嫌になりますね。
どうか副反応が出ませんように・・・。
アバター
2021/08/04 22:35
ふぁいとぉ☆
世に出るかはしらないけど日々試作がんばってるよー
アバター
2021/08/04 22:23
こんばんは♪お疲れ様
私も先週 2回目終わりました!(^^)!
ちょっと 一安心ですね♡
ゆっくりお過ごし下さい♡

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2021/08/04 21:26
こんばんは(^ω^)

副反応、出ないといいですね。

今夜は鮎の塩焼き❤メカブ❤ゴマ豆腐❤ブロッコリーでした
アバター
2021/08/04 21:06
副反応が出たら早めに薬を飲んだ方がいいとか聞きました。副反応がでたら無理しないでください。
アバター
2021/08/04 20:47
こんばんは♪今日は最高気温37度あったみたいです。明日もらしいけど…外に出て頭痛くなるくらい暑かった
アバター
2021/08/04 20:42
のばらさん、こんばんは♪
2回目接種無事に終わったでしょうか?お疲れさまでした。
副反応、できるだけ軽く済んで~!( ; ›人‹ )無理しないでくださいね!
アバター
2021/08/04 20:23
こんばんは♪
ワクチンまだ予約もできてない組です('◇')ゞ
なので。。。
今年の夏はスイカと生泡缶ビールに癒されてます(≧◇≦)
アバター
2021/08/04 20:23
こんばんは!今日は昨日よりマシとはいえ、36.9℃(^^; しんどい!
アバター
2021/08/04 20:20
こんばんは。8月になってから先月よりも暑さが身に堪えるようになりました。
アバター
2021/08/04 20:19
こんばんは♪

今日は駆け足で失礼いたします^^ノ
アバター
2021/08/04 20:10
無理しないでお休み下さいね(`・ω・´)b
本日の新作の話もまた後で、お楽しみに♡

クイズは決まったのをランダムで回してるだけなので、運営が中身を管理してるとかいうものじゃないと思います(* ´艸`)
もっと言うと、明日又同じ問題の可能性もありますねww
アバター
2021/08/04 20:07
こんばんは。
4択、前の日と同じなんて本当にどうしたのでしょうね?
ワクチン副反応出ないと良いですね。
アバター
2021/08/04 20:00
こんばんは♪
庭の花では一番好きな百合が咲き始めました✿
暑くて外ではゆっくり観賞できませんが(๑•﹏•)

ワクチン接種の副反応が軽く済みますように。
ご無理なさいませんように✿
アバター
2021/08/04 19:39
卓球男子団体を楽しみにしてたのに入らねえだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/08/04 19:24
こんばんは。
ワクチンの副反応が軽くすみますように~
邪気退散みたいなコスでご利益ありそうですね^^
アバター
2021/08/04 19:05
こんばんは~
副反応、ひどくならないといいですね^^
アバター
2021/08/04 18:02
こんばんはぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و夏の暑さに負けてないですかぁ~負けそうですね~(笑)

さすがに今日は~めげてますw

暑いの最高~って喜べない暑さでしたあ
まだ暑いけどね~バテないように気をつけてくださいよん

も~めちゃ可愛いキョンシー^^
私は 可愛いな~と一目みて感じましたお~
ピッタリはまってみえるです^^
アバター
2021/08/04 16:31
こんにちは。
今日は35度の暑さでした。
猛暑続きですね。
水分補給に気をつけてお過ごし下さいね。
2回目のワクチン接種、接種後2日間くらいは安静にお過ごし下さいね。
アバター
2021/08/04 16:16
(´ω`)ノシ コンチャ
二回目のワクチン、大過なく過ごせますように~
今日も暑かった(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/08/04 16:12
のばらちゃん、こんちゃ^^
日本中、どこもかしこも暑すぎね!

ワクチン接種、2回目お疲れさまー(^^)/
副反応は大丈夫かな?
私は熱は出てないけど、腕の痛みとか頭痛とかなどは、一回目よりちょっときついです><

訪問のことは気にしないでゆっくり過ごしてね~(^^)/
アバター
2021/08/04 14:47
こんにちは~^^暑さが爆発したような入道雲がニョキニョキと半端ない暑さだわ!^^
アバター
2021/08/04 14:41
こんちゃ~^^
もう2回目接種なのね~!
私は来週1回目w おそっwww
ワクチン打っても感染するらしいから 今まで通り予防対策しなくちゃねw
いつになったらマスクとおさらばできるんだろぉ~・・・w
アバター
2021/08/04 14:12
こんにちは♪今回で2回目なのですね~。
お疲れ様です!
今日はゆっくりしてた方が良いですよ~
2回目は副作用出てる人多いので無理なさらずに!

(。→ˇ艸←。)ププ・・・昨日と同じ問題とはね~ww
アバター
2021/08/04 14:03
夏子もまだ1回目もこれからなので不安です(^_^;)
アバター
2021/08/04 14:01
こんにちわ。
2回目なのですね・・どうぞご安静にお過ごしください。
くれぐれもご無理はなさいませんよう。
アバター
2021/08/04 11:06
本日ワクチン接種2回目なのですね!
2回目のほうが熱も出たりするらしいし、ご自愛なさってください!(^^)!

こちらは雨はなく、でも台風の影響か蒸し暑さが増してます!
部屋の中は...冷房ききすぎなのか、ちょっと寒いときがある....除湿なのに(笑)
アバター
2021/08/04 09:51
おはようございます。
08/04(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、美容院に行ってきます。
アバター
2021/08/04 08:33
おはようございます♪
私は、予約が出来ません><
アバター
2021/08/04 01:52
こんばんは♪

もう二回目ですか...
私はまだ一度も接種していません。
って言うか何時なんだろう...?

今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2021/08/04 01:48
今日2回めのワクチン接種ですか?
ご苦労様です。
ウチは、リスクレベルが落ちているワクチンが出回る様になったら、考えます。
今はちょっと・・・。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.