Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/04 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5


 展望広場は真ん中辺の稍上右側の傘のところ  ペット海浜公園は左端です!

 4択は 昨日と同じで くせ毛 です!  





    熱帯夜 エアコン消すか 迷たけど

      睡眠大事 我が身が大事


 熱帯夜と分かってる夜に エアコンを消そうかどーするか?一応は迷たけど 緩めにかけっぱなしで寝る事にした ただでさえ睡眠障害やしね 我が身は大事よ 一人暮らしやから具合悪くなったらどもならへんからねぇ やっぱ我が身を大事にせんとやっていかれへんからなぁ~☆彡


 

アバター
2021/08/04 06:43
 はちこさん おはようございます~☆彡

 そーですね このままやと残暑も厳しいかもですね~?
今年初めて エアコンドライをかけて寝ました なんだか
負けた様な気がしたけどちゃんと寝ないとね~☆彡
 
アバター
2021/08/04 05:39
毎日暑いですね~!先日は車のエアコンのファンが壊れて、
日中屋外作業でぐったりな上に帰りに西日の渋滞でダメ押しの暑さで、
泣きそうでした~~(昨日やっと直りました)
まだまだ暑さの先は長いですね、、
睡眠は大事です。少しでも快適に寝られますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.