Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 くせ毛

アバター
2021/08/05 17:44
>いちごさん
ありがとうございます。m(__)m
少し安心ですね。(o^―^o)ニコ
でもインド株にはワクチンの効果が落ちるようなので、マスクは当分外せませんね。
外食、会食はしばらく自粛します。
熱中症は、暑い所に長い時間行かない様に気をつけたいと思います。^^
アバター
2021/08/05 14:11
こんにちは!
ワクチンの副反応はあまり出なかったようですね♪
よかったですね(*^-^*)
これでちょっと安心できますね^^

毎日暑いのでこれからは熱中症にならないように気を付けないとですね(^^♪
アバター
2021/08/05 00:17
>ぽんこつさん
そうなんですか。私はまんべんなく観てますよ。
日本選手のメダル数凄いですね。応援し甲斐があります。(*^▽^*)
アバター
2021/08/04 23:57
こんばんわ~
私!結局バドミントンしかオリンピック見てなかった~
めっちゃ片寄った見方してたことに気がついたよppp
アバター
2021/08/04 22:42
>要さん 
そうですね。
またよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2021/08/04 21:51
メロディーちゃおつかれさま~ 
19日お店イベやね たのしもうね~^^ 
アバター
2021/08/04 20:46
>jジャスミンさん
はい。良かったです(*^▽^*)
静かにオリンピック応援してます(*^▽^*)
アバター
2021/08/04 20:42
こんばんは♪
ワクチンお疲れ様でした。
大したことなくて良かったですね('◇')ゞ
アバター
2021/08/04 18:10
>ほっしゃんしゃんさん
私もいまのところ腕が少し腫れて痛いくらいです。
お水多めに飲んで安静にしています。
大したこと無くて、お互い良かったですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/04 17:52
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ワクチン接種如何ですか?
おいらも今日打ちました。今の処異常なしです♪

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/04 16:04
>涼子さん
今日は外出せずにおとなしくしています。
2回目の接種は副反応が強いと聞いていたのですが、1回目と今のところ変わりません。
お水たくさん飲むようにしています。
今日も暑いね。熱中症気をつけましょう。
アバター
2021/08/04 16:01
>ぶりきさん
ありがとうございます。
打った腕が腫れて痛いですが、おおむね元気です。
打つ前と後にたくさんお水飲むようにしました。
打つと安心感がありますね。でも接種しても感染するようなのでマスクは外せないようですね。
アバター
2021/08/04 11:27
おこんにちは~

ワクチン注射お疲れさまでした!
副反応が軽く済みますように~
今日も暑いので無理しないように過ごしてね。
アバター
2021/08/04 10:52
ナース系ドレスコーデもステキです♪
清楚なのに可憐な感じがいいですw

今日はワクチン接種2回目なのですね!
2回目のほうが熱もでると聞きますし、ご自愛なさってください!
私は今日やっと八月後半のワクチン接種1回目の予約がとれました( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.