Nicotto Town



N企画「桃色(ピンク)仕様(仕立て)コーデ」

N企画「桃色(ピンク)仕様(仕立て)コーデ」

もらったステキコーデ♪:63

 ニコタに来た頃、Cコインで買えて

とっても可愛くて、黄緑も買いました❗
最近、着てなくて、久し振りに~❤️

アバター
2021/08/04 21:26
ノエルちゃん、有り難う~❤️
何時も素敵な、コメントありがとう❤️
アバター
2021/08/04 20:21
モモちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクのスイーツコーデ、きゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥
明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/04 10:57
こころちゃん、ありがとう~~^^
 やっぱり、一緒よね~みんな最初に買ったのよね。懐かしいわ~

そう?有難うね~^^今は、冷たい氷がいいな~ケーキよりね^^
アバター
2021/08/04 09:57
桃色コーデ 可愛いよね〜❤︎
こころもニコタ来てCコイン貯まって一番先に買ったワンピよ♪
黄緑もほとんど同時に買って 奮発したなあって思いつつ
可愛くって嬉しくって交互に着てました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

可愛いスイーツは別腹よ〜
いつでも嬉しいわ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.