Nicotto Town



今日のコーデ アニマル

サークルコーデ アニマル

もらったステキコーデ♪:133

可愛いアニマルたちと一緒の世界

アバター
2021/08/05 14:32
コロちゃん暑いよ溶ける(T_T)
フリマ楽しいよね♡
今日つけてる鼻は トラのコのお鼻
後この鼻に似てるのが 探偵ごっこの変装マスク
現行アイテムで求めてみて♡
アバター
2021/08/05 00:53
可愛い動物たちがいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2021/08/04 19:21
長い!!( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/04 19:21
伝言板にあんまり書けないから、こっちに書くね。私の日記にも、コメ返したけど、
いつも気を使いすぎて、相手がどう思ってるとか、大丈夫かとか、
いつも気を使ってるよ。相手は人間だから、やっぱりそれは気を遣うよ。
母さんだって、疲れないか気にするし、いつもニコタでもリアでも、
とにかく気を使ってるよ。
相手があっての事だから、常に一生懸命必死だよ。
みんなに疲れるでしょう、気を使ってばかりで、とかそんなに気を使う人は見たことない、
って言われるけど、ニコタは相手が適当に返すのも、ちゃんと返すのも自由だから、
コメ返さないとかも自由だから、結構書いてしまうけど、
ってリアと違って相手の様子がわからないってのもあるけど。
忙しいのか、PC前にいるのか、暇なのか忙しいのか、好きでやってるのか、
仕方なくやってるのか。
コロちゃん母さんはすごい考えてくれるけど、これは気にしい故の仕業だから、
あんまり深く考えなくて大丈夫だよ、結構長い人は、わかってくれてるよ。
長いって言っても、お昼のサークルで常連さんて感じかな。
気にしいなのが、あんちゃんだからいいよ、って感じかな。
向こうは全然気にしてないっていうか。
あんちゃんだけ空回り。
でも、いつも気をかけてくれている。そんな感じ。みんな。
段々と理解してくれている。
あんちゃんは気にしいだから、これは冷たくないよ、とかこれは普通の受け答えだよ、とかまで
教えてくれるw気にするだろうな、ってわかってくれているw
だから、結構みんな理解があって、サークルのみんなはわかってくれてるから、その上で付き合って
くれてるから、みんなに感謝しているよ、コロちゃん母さんもあんちゃんの事心配してくれている
けど、大丈夫。そのうちみんな理解してくれるから。あんちゃんが一生懸命に
みんなに対してするから、みんな理解してくれている。長い日記も、長いコメも、
みんなわかってくれてるけど、人によっては変えたりしてるから、日々勉強かな。
アバター
2021/08/04 19:10
かわいい動物たちもママと一緒で安心してるみたい。^^

スヤスヤといい夢見てる感じだね。

アバター
2021/08/04 14:40
あ、サークルは新しい人入っていっぱい楽しんだら最高だけど、
コミュニケーションが好きな人だといいよね。
私結構なつっこいから、それがドン引きされたら困るけどねw
まぁ、最初の方は、遠慮しながらだねw
徐々に様子みて、段々と親しくなるか、最初から飛ばして
もう手遅れとかもあるかもー( ̄▽ ̄;)気をつけないとw
アバター
2021/08/04 14:31
コロちゃんまた着替えてて、いつもオシャレして、服も沢山で、楽しそうだね(。>∀<。)ニコッ
コメント返ししてくれるようになったの?
伝言板に書ききれないから、嬉しいよー(。>∀<。)ニコッ
伝言板ジャックは申し訳ないからねw
アバター
2021/08/04 14:30
美味しいもの食べたーありがとねっ!! (ノ'∀`*)
お昼は、台湾まぜうどんだったよ、なんかオシャレーw
市販のルーじゃないけど、まぜまぜして、きゅうりと合わせただけだけどねw
昨日は冷やし中華で、夏って感じだよねw
今日は、カフェ来なかったね、寂しかったわ。
みんな待ってたけど、カフェ重かったから、入れなかったのかな?
今日は限定楽しみだけど、事務にゃんが、エビフライ着てて、そういう系なのか?
と思ったわw
アバター
2021/08/04 13:30
かりお君
フリマでワンピだしたら 5点も入ってて驚いちゃったよ。
感謝だね。 かりお 楽しんでる??
アバター
2021/08/04 13:27
あんちゃん 元気一杯だね。
美味しいもの食べた?
アバター
2021/08/04 13:06
ペンギンさんいっぱいでかわいいですね^^
アバター
2021/08/04 11:02
可愛い♥可愛い♥なんて言っても、コロちゃんはすぐに着替えちゃうんだからw
聖子ちゃんカットで可愛い動物たち、なんだか可愛くって( 〃'▽`)bイイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.