Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

ピンクの日もう少し、、、と、思うのは

欲張りかな(苦笑)でも、2桁良いよね^^
今日も暑さに負けず頑張りましょう^^

アバター
2021/08/05 05:31
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
キラキラはその日の運、楽しみましょう^^
此れからの人生、何かにつけて、矢張り富士登山が
プラスと成ります様に。
アバター
2021/08/05 05:29
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
7月16日一回目のワクチンでしたね、ボツボツだね;;
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、 どんと、構えて
受けて下さい、そして結果知らせてね、矢張り
心配だから、、、今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/08/05 05:26
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
折角の申し出をお断りして本当にゴメンね。
今の状態で、細く長く宜しくお願いいたします。
貴女に取って日々良い事有ります様に。

アバター
2021/08/04 20:18
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ワタピは富士山後、キラキラ運イマイチっすが、イイ時もあると信じて楽しむッス☆彡
明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/04 18:43
こんばんは~
同じです~!(´▽`*)
10出ても良いけど、相棒が7とか出て欲しい!

2回目のコロナワクチン接種が迫ってきてます!怖い~(>_<)
今日も楽しいオリンピックでーす♬
アバター
2021/08/04 17:53
こんにちは、いえいえ、そうでしたか。
それは、申し訳ないことをしましたね。

了解ですよ。(^ー^)
アバター
2021/08/04 15:05
乙女(旧)さん、本当だね、ニコタも
次から次と忙しいよね~皆に課金させようとね(笑)
遊ぶだけで結構頭も使うから、課金で満足より
遊びの方を優先にしてます、キラキラも
3日に一度早いですよね~ もう~ピンクの日ってね。

アバター
2021/08/04 12:21
ひまわりさん こんにちは^^
3日て早いね もうピンクデー
私は13個だったけど 2桁あるので上等です( *'w')b
たっくんさん大喜びの海賊のタウンイベがお昼で終了しました
15時から新しいタウンイベが始まるようです
ニコタも結構忙しいですね^^;
アバター
2021/08/04 10:34
花ピンさん、タウンイベントって?
一日2回引く(中央イベント会場で)やつ?
何も考えずに遊んでたw、課金しないと
650ポイントには成らないのでは?私って
何時もだけどさ~呑気と言うか;深く考えてないw
アバター
2021/08/04 09:04
うん、何時も もう少し欲しかったな~と思ってる
欲張りな花ぴんでした (>_<)

7月のタウンイベントは、
合計640ポイントで10ポイント足りず背景がもらえなかった、
くやしーい(>_<)
今日からの8月タウンイベントも楽しむぞ~~(^^)/

暑さに負けずお互い 頑張りましょう(#^.^#)
アバター
2021/08/04 07:37
にこりんちゃん、もう元気に成り
富士山がボツボツ遠く成りつつ有るかな?
未だ、未だ、身近に感じてるでしょうね^^
ピンクの日2桁ならOK牧場ですよ~
暑さに負けず今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/08/04 07:30
14こおめでとう~
わたしは13こでした。しかも、ペットでとったとっきに、画面がまっしろになってピンクのぐるぐるが回りだして、とれなかったかなと思いました。次の展望で10ことれたので、日記をだしてみたら3個とれたのでほっとしました。まあ、ピンクの日、こんなもんですね。
きょうも暑くなるのできをつけましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.