Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

快晴です!!

シーツ洗おう!
ベランダに黒い小さなものがいっぱい。。。
やっぱり、こうもりの糞かなあ???

4択はくせ毛
あれ?昨日もじゃなかった??
でもくせ毛だよwww

アバター
2021/08/05 08:03
有羽さん
うわぁ。。。雨戸って住みやすいんですかねえ。。。。。
アバター
2021/08/05 08:02
ムーやん
そうなのよねえ。。。
アバター
2021/08/05 02:21
こんばんは^^

ウチの実家、両親他界後、無人なんですが、
2階の雨戸が何か詰まって開かなくなって、
よく見たら、こうもりの糞がギッシリ、、巣になっていたようです。><

sachiさんの所にもいるんですね?
こうもりって空見上げて、鳥とは違うヘンな飛び方しているのでわかりますよね。^^;
アバター
2021/08/04 23:05
誰にも邪魔されない、迷惑にならないところへ
引っ越してもらうのが、理想ですね。
上手く行くと良いですね。
アバター
2021/08/04 22:39
ななとさん
花火もお祭りも、ほぼ中止ですよね
いつになったら復活するかなあ
アバター
2021/08/04 22:22
さちさん こんばんは
今夜はね花火見物ですか?良いですね
でも、今年も中止が多いのではないかなぁ
どうなんだろうね?ここは中止でしたよ
アバター
2021/08/04 16:23
ムーやん
どうやって撃退しようかなあw
アバター
2021/08/04 16:23
ぽんちゃ
コウモリ、いるよぉおおおお
アバター
2021/08/04 12:24
こんにちは。
暑くて、最高の洗濯日和やね~。
え~~~。
サチさんのおうちは、コウモリ屋敷なんですか?
うちの近所でも、夕方に飛んでいるのを見かけますよ。
アバター
2021/08/04 08:37
蝙蝠もでるのか?w?
隣町にそんなとこがあるのは知ってるけど、やっぱでるんだーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.