Nicotto Town



串団子


なんかすっごく美味しいの。コーヒーがまずくって、豆乳ラテを作って飲んだら・・・昨日のことだけど気持ち悪くなってwどうも朝食がよくなかったみたい。夕べ一晩中台所へ出しっぱなしで、フライパンに残したまま、それを朝になってから冷蔵庫へ入れておいたんだけど。な~~んか・・・・ドジなことをしたらしいw

で、串団子を思い出しちゃった。甘いもの欲してる。チョコレートよりも生クリームよりも!ファミマのフロマージュよりもっっっ!

みたらしの、ずんだの、

串団子
なのだ!!
しっとりするの。のどが生き返るの。

それなのに、なぜ買い忘れたのかが、今日の謎(。´・ω・)?

アバター
2021/08/04 20:18
買い忘れたんですか!。

三色団子がいいんですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.