Nicotto Town



やっぱ、違うよねw


庭のつる植物・・・


もしかしたら山芋じゃないかと楽しみにしていた。

今日、花が咲いていたので調べてみたらヘクソカズラとかいう凄い名前の雑草だったw

山芋だと良いなと思って放っておいてしまったからえらいことになってる。

近々始末しないとな。

種ができたら来年も大変なことになってしまうw

俺の大切な栄養源のニラがサビ病にかかってしまったようだ。

肥料はあげてるからもしかしたら隣の空き地がセイタカアワダチソウの林になってるからニラ畑が陰になって風通りも悪くなってるせいなのかもしれない。

そっちも少し雑草を刈っておいた方が良いのかな?


明日はハローワークに行ってPCをいじってこようかな。

土ぼこりで車の色も変わってきたから洗車もしたい所なんだけど、動かないな~w

アバター
2021/08/05 19:21
40度は凄いな。
中学生の頃に読んだ本にサハラ砂漠が42度だって書いてあって凄いなと思ってたけど、日本もそうなったんだね~
アバター
2021/08/04 21:16
なんかまだ8月になったばっかなのにセイタカアワダチソウが9月の開花の時みたいになってるよ

明日…草むしりしたいって思ったんだけどこっちは37度で勝沼(ブドウで有名な)は40度なんだって~
ハロワ私もめっちゃ通ったよ^^;涼しいしいいかもね~
私もなんか用事ないかな^^;お金のかからないやつ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.