Nicotto Town


こしたんのたわごと


ぺっと展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 20

映画の妖怪大戦争って

ヒカキンがヒカキンて名前の妖怪としてでてるのね。
みたらほぼそのまんまですな。
子供向けだけどちょっとおもしろそう(˘ω˘)

アバター
2021/08/05 21:30
>いっしー60
それそれ〜ガーディアンズ。
ヒカキンのとこ動画あった?
人気妖チューバーとか言っててそのまんまかよ!てなるw
アバター
2021/08/05 21:27
>レビーソ
荒俣さんなんでこんなとこにいるのかw
小豆洗い岡村はぴったりすぎ∑(゚Д゚)
遠藤さんもあんな顔塗ってぜいたくな使い方してる〜( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/05 00:20
こんばんは。
今年の映画の妖怪大戦争ガーディアンズですね。ヒカキンの出演シーンだけ見れました。ポチッとな凸
アバター
2021/08/05 00:17
サイト見てみたら荒俣宏って出ててこれまたびっくり Σ(゚Д゚)
岡村の小豆洗いもはまり役ですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.