Nicotto Town



脅したり、威嚇したつもりはないですってー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/20 ~ 2021/07/26
順位 大きさ
45位 クローバー 2.92cm

45位

クローバー?

へ。


スーパーの駐車場さ。

私とほぼ同時に入ってきた、
落ち武者みたいな関取体型のババーと、
人相の悪い知恵遅れみたいなガキの親子がいたんです。

ワンテンポおいて、
私が駐車して、
「どんな奴かなー」とみてやったら、
目が合ってしまい。
落ち武者の風貌にびっくりして、
さっき食べたウナギが口から出てきそうになりました。 オー
<お食事中の方 すみません


問題はそれからですよ。

なかなか店に入ってこないと思ったら、
ご丁寧に、私のクルマから5マスくらい離れたところに、
駐車しなおしていましたよ。


なんなんだろう?
悪いのは、
(問題の軽自動車の)食生活の節制度合いと、
知恵遅れ息子の人相だけなのに・・・

アバター
2021/08/14 06:37
お茶ノは さん

うっそだー

私なんて、迫力がないよ。
ん-
 
アバター
2021/08/10 11:40
きっと、教授の人相が極道の親分みた(ry
アバター
2021/08/07 07:07
m さん

あー そっか。
問題の親子は無免許だったから、

ご丁寧に遠くに入れなおしたんだ?

ヲー
アバター
2021/08/07 07:05
あぉいちゃん


いやだなー

私に目力はありませんよ。

キャッキャ キャッキャ
アバター
2021/08/06 21:31
面倒なことするんですねぇ私など運転が下手なので前進バック前進バックを繰り返してると・・・前進とバックを間違えそうに・・・少々ななめでも「線」の中に入ってれば、もうOK!

移動?そんなことしません!
アバター
2021/08/05 19:36
目が合っちゃったからね~~~!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.