Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1457)命名

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:77

「Toshi、天使さんから 
 ショコラ王国の秘伝の媚薬が届いたんだ。
 すごくカッコいいボトルなんだ」
「そうか・・・・・
 子グマに媚薬は危険だな」
「前にも同じことを言ってた気がするな・・・
 あれは2014年の2月かな?」
「よく覚えてるね」

「うん!今度はアクアだけど
 その時はピンクなんだ。
 実物は赤っぽい茶色かな・・・」
「そう言えばあった気がするな」
「bonoは香水かと思ったんだ」
「そうだね・・・・・
 なんだかニコらしくないネーミングかも」
「ニコらしい感じもするけど」

「ショコラ王国は別にして
 秘伝の香水は語呂か悪い。
 やっぱり媚薬の方が神秘的だ!
「確かに!
 秘伝のレシピは瓶に入らねいしね!」
「?」


(神奈川)ショップ ペット

アバター
2021/08/06 04:29
bonoはすごく美味しいかき氷でご機嫌なんだ、
タウンイベも5倍だから気合が入っちゃうんだ~~
アバター
2021/08/05 23:41
こんばんは(o^-^o)
綺麗な薬瓶ですね♪
オリジナルはピンクなのですね、初めて知りました♪
アバター
2021/08/05 23:13
こんばんは☆
素敵な瓶ですね。それに色もとても綺麗です。
秘伝の媚薬だなんて危険な香りがします。
でもきっとニコだから危険ではないですね(´∀`*)
アバター
2021/08/05 23:07
今晩は✨
秘伝の媚薬前のは怪しい色だったね(^_-)-☆
最高気温39度で新聞取りに行くのとゴミ捨て以外引き篭もりでした(;´Д`)
アバター
2021/08/05 23:06
綺麗なボトルですね(^○^)
秘伝の媚薬、興味がそそられますね(*^^*)
アバター
2021/08/05 22:50
こんばんは(^^)/ どうぞお大事に! 暑さもコロナもお気をつけて
素敵なアイテムですね(^^♪ 料理増量アイテムだったので、しまいました
アバター
2021/08/05 22:02
おめでとう御座います。

台風3個来てます。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/05 21:46
綺麗な瓶ですね~❤
アバター
2021/08/05 21:24
どんな香りがするのかすごく気になります~
「香水」より「媚薬」の方がドキドキしますね♪
アバター
2021/08/05 21:12
ニコの媚薬はきっと甘い香りで
みんなが夢中になりそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/05 20:09
bonoちゃん うんうん秘伝の媚薬香水みたいだね 
でもボトルカッコイイね
アバター
2021/08/05 19:22
おやすみ〜〜
bonoはToshiの副反応が心配だから
お薬を持ってお泊まりなんだᵔᴥᵔ

また明日ね〜〜〜
アバター
2021/08/05 18:08
とってもよい香りなんでしょうね。
色んな色を集めたいですね。
アバター
2021/08/05 17:33
親子丼はイマイチだったんだ。
原因は卵。
放し飼いのチャボ?らしいけど味が薄いんだ・・・

Toshiは副反応でちょっと元気がないんだ。
前回同様、明日には元気になると思うんだ・・・
心配だからbonoはお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/05 17:04
親子丼美味しいですね。
うちは今日も暑いので冷たい冷やしラーメンにします。
早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2021/08/05 16:40
秘伝の媚薬、言葉の響きが素敵!!

使い過ぎないように。

Toshiさん。
副反応大丈夫かな?
無理しないでね(*^_^*)
アバター
2021/08/05 15:14
今もすごい日差しなんだ・・・
Toshiは副反応で少しだるいらしんだ。
bonoは心配だからお薬を用意したんだᵔᴥᵔ

今夜は親子丼なんだ。
美味しい卵が楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2021/08/05 13:49
カッコいいボトルですね。
神秘の媚薬って
謎めいていて素敵♡
アバター
2021/08/05 13:33
おめでとう。
コーデかわいいね^^
そのお帽子がほしくなっちゃったです(笑)
アバター
2021/08/05 12:39
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

お披露目前だけどすごく美味しいかき氷なんだ♡
Toshiに見つからないようにタウンで食べるんだ。
明日、お披露目の予定なんだ〜〜〜
アバター
2021/08/05 10:43
こんにちは♪
秘伝の媚薬、ピンクのコーデに良く合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/05 08:01
硬水じゃねぐで、秘密の軟水だと和食やお茶に合うかも。。。
アバター
2021/08/05 07:43
あら~
秘伝の媚薬はちょっと危険な香りね~
子熊のbonoさまには早いかも☆
でも香水では秘伝の感じがしないね!
ニコの媚薬だから危なくないし(*'▽')
神秘的で素敵ね~~♬♡
アバター
2021/08/05 07:40
かっこいいボトルでステキですね。
とてもお似合いですよ。
どんな効果があるか楽しみですね。
アバター
2021/08/05 05:36
そうだね「媚薬」は、こぐまさんには危険かも・・・。
でも香水と思えば、良いんじゃないかな?bonoさんも今以上にモテモテになるかも知れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.