Nicotto Town



夏だ~幽霊屋敷で涼しさを;;

画像

少し趣向を変えて夏らしく

可愛い幽霊屋敷に^^陰から
ひまわりが監視?ウラメシヤ~

アバター
2021/08/08 05:18
みなみあいさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
朝早いですね~早起きは三文の徳って、成らないかな~
へへへへへ~ お化けか~ お化けは嫌い、、でも、
此処のお化けは可愛いから模様替えに使いました^^
其れでも、もし、襲われそうなら、矢張り怖いよ (笑)
もう襲ってくる人なんか居ないけど ははははは~
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/08/08 04:46
夏におばけ〜
ひまわりさん襲われないように〜
アバター
2021/08/06 05:18
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
365日休日な私です、こんな事しながら日々
楽しんでますよ~ ワクチンの後はもう何とも無いのですね^^
全てクリアして毎日元気でレッツゴー
アバター
2021/08/06 05:16
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
褒めて頂き有難う^^毎月のイベントのグッズを
利用しての模様替えです^^ 今日も元気で一日
過ごしましょう。

アバター
2021/08/05 20:34
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
お部屋の模様替え、いつもきゃわたん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ひまねえさんが楽しんでる感満載が伝わってイイ感じニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
金曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g
アバター
2021/08/05 18:17
こんばんは~!
おおお!!!お部屋中オバケだらけだ~^^
いいねいいね!大分涼しくなったかもww
ありがとう(⌒∇⌒)
アバター
2021/08/05 16:55
乙女さん、でしょう、でしょう、、
陰から睨みを利かせてるひまわり(笑)
何となく夏っぽさをイメージして、部屋替え
しました、見て頂いて有難う^^
アバター
2021/08/05 13:41
ひまわりさん こんにちは^^
ヾ(●・▽・●)ノわはは♪
ひまわりさんの立ち位置が絶妙
一番恐いかも (ΦωΦ)フフフ…
ちょっと和風が入ってて からくり屋敷っぽさもあって
とてもステキです(o'∀')b
アバター
2021/08/05 11:10
ふぃりしあさん、気紛れで、一か月に一度位の
割合で模様替えしてます^^大抵がイベント終わりごろ
これ等を利用しての模様替えです^^
丁度夏、良いかな~って、思ってね。
アバター
2021/08/05 10:07
(。・ω・)ノ゙ おはようございます
わあああ!お部屋がこんなになっていたとは!
ゴースト一杯で楽しい♪
アバター
2021/08/05 08:04
花ピンさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
へへへへへ~ 貴方のお部屋に対するお話を読むだけで
あああ~なるほど、なるほどって、、その方が
おもろいw(微笑)此方こそ有難う^^
アバター
2021/08/05 07:59
わ~♪テーブルにお宝が!!
しめしめ^^ だ~れもいないから少し貰っちゃえヽ(^o^)丿
・・・!!
あら~やだ~~♪ ひまわりちゃんも幽霊屋敷にお宝探しで来てたのね(^^♪
海賊さんが戻らないうちに引き上げましょ(^^)/

何時も、楽しいお部屋ありがとう(#^.^#)


アバター
2021/08/05 07:23
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
只イベントで貯めたのを使っての部屋替えです^^
其の時、其の時の思い付きで、、、ね、褒めて頂き
嬉しいですよ~ 有難う^^
アバター
2021/08/05 07:00
おはようございます。
ひまわりさんのお部屋はいつもすてきです!
アバター
2021/08/05 06:39
たっくん、皆を引率して疲れてない;大役を
果たしたね、皆も一回り大きくなれたら良いけどね^^
今日のお部屋、変わってるでしょう、、、と、
言っても、たっくんの魔界には叶わないw
貴男のは魔界其の物、私のは可愛い魔界まがいだぞ~
毎回のイベントのを利用してます^^今日も仕事?
暑いから充分体調管理を。
アバター
2021/08/05 06:28
ひまさん、おはよぉ~♪ (*‘∀‘) ノ
おうおう♪ てっきり我が魔界に遊びに来たのかと思ったぞよ(^_-)-☆
ひまさん、またいつでも遊びに来てね~♪ (*´ω`*) ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.