Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


え~


お勧めのレシピ?

わからんが。らうこが好きなやつ。

ナベにめんつゆと水を入れ、沸騰したらそこに 玉ねぎとしらたき、ふを入れる。

5分程くつくつ煮て、そこに溶き卵を加え混ぜる。

できあがり。

簡単なりよ。キャベツ、白菜を入れてもOK。あととうがらし入れてもOK。


あれ?

前に書いたかも???


ま、いっか。


いひ。

アバター
2009/10/17 20:00
( ̄¬ ̄) ジュル・・・早速ふ買いに行かねばぁ~
アバター
2009/10/17 10:38
砂糖は少量入れないの?
アバター
2009/10/17 03:13
あちきはマロニ~が好きだぁ。。。(。-_-。)ポッ

昔々。。。らうこしゃんに『みそら~めん+キムチ』を教わったみはくは

教えて貰った、翌日曜日に試してみた。

安いバッタもんのみそら~めんだった為か?

はたまた、安いバッタもんのキムチだった為か?

お互いの味が競い合い。。。辛いだけだった。。。(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・

次回は、サッポロ一番のみそら~めんにしよう!。。。(。◔‸◔。)?ソウイウモンダイ?

と、決心したみはくであった。。。。おわり
アバター
2009/10/17 02:44
し・しらたきは入れなくてもいいですか?
嫌いなものでww(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.