Nicotto Town


もふもふ0304


ぶるーのどれすげっとしたよー 2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

なかなか好みの色合い&形のドレスだ。

のばうがこの前くれたガチャの共用品でゲットしたよ。
セイレーンの女王とかいうドレスらしい。
なので水の上に立ってみた。
近づいた人を水の中に引き込んだりは…好みだったらするかも。
お気をつけあそばせ、ホホホ。

アバター
2021/08/07 00:43
勉強になります。('◇')ゞ
アバター
2021/08/05 18:48
境界超える運命世界 光放つ日時計【金】だったよ。
服よりも手持ちが好き、と書いてあったので応募したら成立したの。

たもちゃんとおソロのドレスは、C品でもいいですよ~って書いてあった人に応募したの。
なるべく素敵めなイベント特典を5点ぶっこんで成立した時は嬉しかったな。
もうイベント特典、ほとんど手持ちがないよ(笑)。

でも不成立の山の上に成り立ってる少数の成立だからね。
振られる方がずっと多いのは、みんな同じだよ~。
アバター
2021/08/05 10:56
おお~!! ステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
淡いブルーが 上品ね~♪
今朝 フリマで リクエストが、来てたから見たら、(´-∀-`;)
首にかける タオルやったわ~((´∀`*))ヶラヶラ
いらんイラン要らん!
珍しいものも 持ってないから なかなか 来ないです
もふさんは、 見つけるの 上手ね~!(⌒∇⌒)
アバター
2021/08/05 08:20
色合いも涼しげ〜
こんなにステキなドレスが交換出来る、ガチャの共用品って何?
フリマ攻略の参考にさせていただきたいので、良ければ教えて下さ〜い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.