Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 3

昨日、母が雨戸をあけたら

コウモリが10匹ほど飛び出してきた。。。。
フンもいっぱいで。。。。
夜、何か音がするなあって思ったことがあったのよねえ。。。。
雨戸を外して、掃除して。。。
何か薬?を買ってこないとだよねえ。。。。
コウモリは殺しちゃうことはできないけど何とか撃退したいです。

4択は神奈川

アバター
2021/08/05 14:50
ななとさん
羽を広げても手のひらサイズでしたよ
顔は見てませんがw
アバター
2021/08/05 14:49
エリナさん
そうですねえ
とりあえず雨戸を外して様子を見ています
アバター
2021/08/05 11:51
こんにちは
本当に蝙蝠出るんですか?びっくりです
まともに、見たことないからどんな顔してるか?
でも、夜だと怖いですよね
アバター
2021/08/05 09:40
sachiさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
それは 困りましたね。
つばめやヒヨドリの巣は近くで見たことはありますが
やっぱり 業者に相談する方が良いのかな?
ネットで検索してみたら ベストな情報が得られるかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.