Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「神奈川」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の看板

アバター
2021/08/06 23:21
メンズビオレのボディーシートw
スーッとするのねw
当たったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/06 20:56
そうそう、
メンズビオレのボディシート。
スーッとするやつ。
アバター
2021/08/05 23:02
おじゃる丸さん、こんばんは~
もっくもっくの木曜日が終了しましたねw
明日の朝一に荷下ろしがあるんですね(>_<)
暑いから熱中症に気を付けないとね。
水分補給忘れずにね。

ビオレのボディーシートかしら?
涼真さんはオシャレですね(^_-)-☆

私は8x4を会社に置いてありますw
アバター
2021/08/05 22:55
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人ω・*)ありがとう
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ワクチン接種、2回目は副反応が強く出るからね。
抗体ができてるんだよ。
安静にしてましょうw
アバター
2021/08/05 22:15
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたよ~。
これでいよいよ明日の今頃は.....♪
明日も朝一に荷下ろしがあるんですよ。
こんなに暑いのに熱中症にならないか心配です。
夏場の荷下ろしの後は濡らしたタオルで上半身を綺麗に拭きます。
その後に念のためボディシートで拭いて臭い防止しています。
じゃないと社内の女子に嫌われちゃうのでww

かえでさんは夏場に何か対策してますか?
アバター
2021/08/05 20:31
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
2回目ワクチン接種後の翌日の今日、何だか体調悪いッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
金曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g
アバター
2021/08/05 14:03
たもちゃん♥やほほ~~~

二桁に近い9個げっちゅ~♪
良かったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そそ。たもちゃん居たから声かけたのだが・・・
気づかないようだったので、次の部屋に行っちゃったよ(>_<)
また、話そうね(^_-)-☆
アバター
2021/08/05 13:52
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

二けた近く ゲット! よかったね~♪
さっき 自国で 気づいたら、 かえでちゃん 来てたから(´-∀-`;)
追いかけたけど(笑) 気がつかなぃで 次に行っちゃった( ̄▽ ̄;)
残念~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.