Nicotto Town


きなこの日記


うちの家で亀4匹飼ってるんだけど、、、


なぜかと  食欲が ギャル曽根並なのが 一匹だけ いるんですよ、、、


もう 他の亀より 二倍位の大きさに なってきてるし、、、


いるんだね  こんな亀ww

一番長生きするんじゃないかな♪^^


あ  お世話は いつも 私がしているせいか  私に よく なついてます☆



アバター
2009/10/18 23:21
1メートルですかw

竜宮城に 連れて行かれそうですねww^^
アバター
2009/10/17 23:00
1メートルくらいになったりしてw

もっと大きくなってガメラかなww
アバター
2009/10/17 18:50
ゲーム広場で、パンダちゃんから10コインもらった直後に、ぶんぶんちゃんと、バッタリだったねw

デカ亀の視線は すごいよー><  エサをとっとと あげちゃいますもん^^;

うさぎと亀のお話しだぁw   食欲旺盛同士レースさせたら面白そう^^
アバター
2009/10/17 18:11
すごいですね!種類いっしょなんですか?家はうさぎ2匹飼ってるんですけど1匹が食欲旺盛で太ってます
今度、家のそれとレースさせましょう^^
アバター
2009/10/17 17:49
Σ(゚Д゚;ハッ!!!亀って懐くの??知らなかった~★
しかも亀の視線感じるなんて?!!!!!びっくり!
確かに懐いてくれるとやっぱりかわいく思えるよねぇ。
あたしはわんこを飼ってるんだけど、これがまた癒されるんだなぁ~
アバター
2009/10/17 15:57
先程は本当に偶然の出会いでした(^^)
またお話できると嬉しいです♪

子どもの小学校でもカメを3匹飼っています。
水槽に一匹づつ入っていて、なかなか動きが激しいですが
食欲はそんなに無いようです・・・

懐いてくれると余計に可愛いですよね。

アバター
2009/10/17 13:07
やなさん☆
そうなんです もう めきめき デカくなってます;
しかも お腹がすくと じーっと こっちを見るんですよー>< ゾクッ
アバター
2009/10/17 13:00
2倍ってすごいですねΣ(゜д゜)
私の知り合いの家にも亀がいますが、全然食べませんよ。。。
きなこさん家の亀見てみたいです(○´ω`●)
アバター
2009/10/17 02:57
ねねさん こんばんは☆

エサを食べる量が、ホントに すごくてですね、、、突然変異ってやつでしょうか(@@)

アバター
2009/10/17 02:29
2倍ですか?!@@
凄いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.