Nicotto Town



キラキラと4択


4択は、神奈川



 ヘェ~そうなんだ?
 海と言えば・・・神奈川? ピンと来ない。選択肢にないのもおかしいけど
 海と言えば、沖縄みたいな感じがする。


キラキラは、ペット と、 ショップ

アバター
2021/08/11 21:39
まあ~ご謙遜を。
三保の松原、実際は松がズラ~~~っとたくさんあるけど
確かに松原だ・・と言う感じだし。

津田の松原は
周囲の風景と相まって、ステキですね。
アバター
2021/08/11 21:00
三保の松原と津田の松原を比べたら、ディズニーランドと豊島園くらい、いや、もっと違うので調べちゃだめです。
アバター
2021/08/05 22:55
オォ~!香川県!
咄嗟に浮かんだのは、あの、なんとも言えず美味しい、腰がある
すばらしい「さぬきうどん」!
本気で美味しいですよね~って、私の好きな食感。
前に香川県出身の写真屋のおにいさんが、よく、お裾分けで
くれていました。

と、すぐに食べる話に飛びついちゃいましたが

津田の松原・・って
聞いた事がなかったです。
検索してみま~す(^o^)


by 三保の松原しか知らなかった私。
アバター
2021/08/05 21:22
海といえば、津田の松原です。by香川県民



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.