Nicotto Town


よっちゃん


若の感想


東京リベンジャーズ、面白かったー!って言ってました。


漫画もアニメも見てない人です。

お友達の一人は漫画を知ってての映画やったらしいんよ。

「面白かったけど、漫画とはちょっと違ってて、ナンカ・・・」

らしい。

若はひたすら「マイキーカッコいいわぁ。マイキーいいわぁ。」

でしたw 4日経った今でも言ってるw

仮面ライダーメテオだよって言ったら、お友達に教えてもらって

気づいたって言ってたw メテオの人カッコいいわぁってw

あーー、可愛い。

この映画、なんと男子3人女子2人で行ったらしいの!

帰ってきてから女子もいたって発表してきた( -᷅_-᷄ )

誰っ!なんていう子っ!どんな子っ!

一人は同じ小学校の子らしいんやけど、自分の子が息子なだけに

女子の顔がほとんどわからん。聞いてもわからんかった。

でも聞くっ!もっと聞きたい!何がどーして一緒に行く事に

なったん!?  我慢したけどね。過干渉って言われるからね。

ボーリングの時みたいにね。

あーー、フラストレーションたまる・・・w


アバター
2021/08/10 13:22
☆彡りんちゃん

そやね。それが現実よね。
ん、わかってる。わかってるけど!
うちの可愛い若をたぶらかす小娘はどこのどいつっっ?!
なんて言わないよ?そんな姑にはならないよ?
きっとならない。優しい気のいい姑になる!
アバター
2021/08/09 19:49
みんな大人になるんよ!
アバター
2021/08/07 19:27
☆彡せいこ

だって、近く知り合いにいないんだもんw

赤ちゃんやから可愛いんよ。
ベビーカーに乗った三つ子見た時は
ずーーーっと見送ったよね!可愛すぎやった!
アバター
2021/08/07 15:36
ひとんちの子で補充してるww
みっちゃんとよっちゃんは、旅行中の電車で近くに座ったちっちゃい子にお菓子あげそう
アバター
2021/08/07 11:32
☆彡みっちゃん

そーだよねぇー!一部隠れてるけどぜったい可愛い♡(*´﹃`*)
私も調子悪い時ゆったんこのアメブロ見て溶けてるw
ねーー、近かったら毎日会いに行きたいねww
みっちゃんと交代で面倒見るよw
アバター
2021/08/07 11:28
ゅちゃんのお子めちゃくちゃ可愛いよねー!!
あのほっぺにかじりつきたーーいw
わたしも最近ついてないことばかり気が滅入るときは、ゅちゃんのお子見てるw
近かったら毎日会いにいきたいw
アバター
2021/08/07 11:24
☆彡みっちゃん

きゃっ、みっちゃんお元気?
そーよねぇ、友達んちに電話すんの、特に男子って
緊張したよねー!!
若にはまだ携帯を買い与えてないんだけど、スマホにインストール
してあるゲーム内でお喋りしてるからブンメイノリキってすごって
思う。
ゆったんこんとこのお子が私にとって孫みたいになってるw
アメブロにたまにあげてる写真が可愛くてかわいくて
いつも身悶えしてますw
アバター
2021/08/07 10:38
わたしらの時代と違って、いまってラインとかインスタとかなんとかで
気軽に連絡とったり交流できるからすごいよねー
わたしもいろいろ心配してたけど、今なんてもう孫の顔みたいなーって思うようになっちゃったよw
アバター
2021/08/06 15:25
☆彡せいこ

下の子って、若と同じ学年やったよねぇ?!
先輩受験やのに恋愛してる場合ぢゃないやろw
いちゃこらLINEの内容、こっちが恥ずかしくなるw

若、手ぇつないで歩くかなぁ。
嫌がりそぉだなぁ。
小4で嫌がってたしなぁ。
見つけたら後ろからその手チョップしたるかぁ。
アバター
2021/08/06 14:15
チューはしなくていいけど手は繋ぎたいね!
間に入りたくなるのわかる ww
下の子の友達が先輩の彼氏できて、いちゃこらLINEの内容なぜか教えてくれるんだけどw
そんなの今だけだよね。って言ったら怒られたw
アバター
2021/08/05 23:32
☆彡りんちゃん

あ~、千ちゃんやせいこがいるしねぇ(((uдu*)ゥンゥン

ちゅちゅちゅちゅー?!
りんちゃん私を煽ってるでしょw
その手には乗らないんだからねっε-( `꒳​´ * )
アバター
2021/08/05 21:41
最近よく噛むんだよねー・・・
うつってきたかな?

そろそろ彼女やらちゅーやらあるでしょー?
アバター
2021/08/05 21:01
☆彡まい

なんで逃げんのよw

まいも観に行ったの?
ドラケン君はゴーカイブルーの子やね。
あの子よくドラマにも出てくるよね。
アバター
2021/08/05 20:58
☆彡千ちゃん

なんか思い出した・・・(´-` )
だってね、誰と行くの?って聞いたのよ?
そしたら知らん子が一人いるって言うだけやったの。
そしたら男5人かと思うやん?
女子もいるって知らんかったん?て聞いたら、
知ってたよって。誰と行くんって聞いた時、女子もいるって
いってなかったやんって言うたら、別に聞かれんかったもんって・・・
距離を感じてきたわ。若との距離!
私に話すと面倒臭いって思ったのかしら!!
( ´ •̥⌓•`)ヒ-ン
アバター
2021/08/05 20:58
若全力で逃げてーw
マイキーよりもドラケンがドラケン過ぎてよかった
アバター
2021/08/05 20:43
一緒に行くメンツに女子って話したじゃん。
忘れたの?
そしたらよちこは、男子だけ五人って言ってたよ。
アバター
2021/08/05 20:24
☆彡千ちゃん

え、そーだっけ?
居るって彼女ぢゃないよね?!
そんなのいないよっっ!!

どーぞ是非観に行って。
アバター
2021/08/05 19:50
だから、居るんじゃない?って言わなかったっけ?

リベンジャーズ、アタシも観たい。
アバター
2021/08/05 18:21
☆彡りんちゃん

噛んでる。
噛んでるよ、そこ。
ここの日記で吐き出す事によって
フラストレーションを少し解消するのw
見てくれてコメントくれてありがとーw
アバター
2021/08/05 18:20
☆彡せいこ

ついて行きたい!
イチャついてたら、間割って入りたいっ!!
何話してるん??って仲間に入りたいっ!!
これが本音ww
アバター
2021/08/05 18:17
☆彡千ちゃん

どーも最初からわかってたらしいんだよね!
女の子がいるの!
あんまり聞いて何も話してくれなくなると
もっと悲しくなるから我慢する( ; ; )
アバター
2021/08/05 18:15
☆彡れいちゃん

ん、我慢ガンバレって事だよねぇ?w
堪えるの頑張るw
アバター
2021/08/05 17:39
もーー面白しわー
よっちゃんの過干渉がw
アバター
2021/08/05 17:32
ついて行って!
アバター
2021/08/05 17:06
ほらね。
信じきってたよちこ。

お年頃だから、心の準備も大事。        かもね。
アバター
2021/08/05 16:29
(๑⊙ლ⊙)ブッ

ヨッチャンガンバレー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.