Nicotto Town



あれ?


青いの背景と同化してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アバター
2021/08/28 16:13
たっくんにはヤシの木でも頭に刺せばいいって書いたら
ヤシの木くれるらしいから、もう一度友申してきて
チャンと貰ったお礼も書いてね(^^)v
アバター
2021/08/27 23:30
こんばんは~!
みーちゃんからOK貰ったから書いてきて大丈夫だよ(^^)v
ランタナの花束と花かご
ハイビスカスの合成も黄色か赤なら残ってるって♪
男の子だからトートバックを考えると黄色が良いのかな?

友達申請も忘れずにね♪
頑張って行っておいで~~!
アバター
2021/08/27 12:18
他人の真似てって言うのは書き方だよ(^^;)
みんなそれぞれ貰えるのも違うし
主さんによってもプレに仕方が違うから
よく読んで参加してね(^^♪
アバター
2021/08/27 12:15
たっくん
先走りすぎ~~バコ~ン!( - -)/☆(*_*)
まだ、みーちゃんからお返事貰って無いよ(;^_^A
それに参加する時はよく読んでって書いたでしょw
ハイビスカスはサークルの人だけにって書いてあるよ(^^;)
たっくんはサークル入って無いでしょw
追い出された経験ありだし(o ̄^ ̄)o
一旦消してきて~~
自分の名前の右横に☒マークがあるから其処で削除出来るよw
アバター
2021/08/22 21:29
たっくん、こんばんは~!
時間帯が合わないんだね(^^;)
晩御飯とかニコタの巡回等が終わってゆっくり出来るのが9時過ぎからだから
9時過ぎなら話せるのに たっくんは9時にはPC終えちゃうんだもんねw
こたろうちゃんと一緒には寝ないの?
猫は夜行性だから一緒じゃ暴れて眠れないか?
体調はどうなの?
前よりは良くなってる?
ニコ店の進み具合はどう?
皆食べに来てくれる?
今回は頑張ってgetしようね(^^)v
アバター
2021/08/19 22:52
たっくん
ライフの時はもっと積極的だったのに今はライフの皆とも交流持つき無いの?
まぁ、皆バラバラに遊んでるけどね(^^;)
今回のニコ店のゼリーは美味しそうだから頑張ってgetしてね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2021/08/18 18:44
たっくん
明日から又ニコ店イベントだよ♪
沢山お料理作って期間内にgetしようね(^^)v

スマホのライフは面白い?
最近全然入らないから分からないんだw
やはりこっちより楽しいのかな?
アバター
2021/08/05 18:09
あはw今見てきたw
もう追い出されてたわ(>_<)
アバター
2021/08/05 18:07
偶には背景変えてみたいと思わない?
サークルで1日5つ迄なら貰えるんだけど?
それよりたっくん来ないから席残ってるか分からないけど(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.