Nicotto Town



3DSだけど

「とびだせどうぶつの森」をなんとなくやってみたらめっちゃ面白かったです。でもあつ森には興味が湧きません。なんででしょう。一応スイッチライト持っているのですが、全然スイッチライトではゲームしていません。気づいたら充電するくらい。何のために買ったのかと思う今日この頃です。「クロックゼロ」って乙女ゲームを絶賛している人がいたのでものすごくほしくなって買ったのですが、幼馴染を攻略したらなんだか疲れちゃいました。それに会話と選択肢だけよりもパラメーター上げたりする方が私にはむいていると言うことがわかりました。「ときメモGS」とか楽しいです。

「君は雪間に希う」ってゲームも気になっていますが、会話と選択肢だけだったらたぶん飽きてしまうので今は縁がないと思っております。
「テイルズオブグレイセス」もクリアしたいし「ゼノブレイド」もやってみたいけど、今は「とびだせどうぶつの森」が楽しいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.