Nicotto Town



8/5伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 4

今日の4択 海と言えば 神奈川


千葉 静岡 茨木  まぁ 湘南ですかぁw
逗子 江ノ島とかのイメージですね^^


   百鬼夜行の経凛々           黒
 
   センターパートストレートロング    カーキ

   魅惑の中華絢爛タッセル付き傘     白

   月を呼ぶ黒い刀            黒

   きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス  黒

   魅惑の中華絢爛東屋と柳の池      ピンク

   恋のカクテル弾けて消える泡      紫


無事2回めのワクチン接種終了です。お騒がせしましたが

副反応も少なくすみました。

1週間ほどで免疫が付くらしいですが 爆発的にデルタ株が

猛威を振るう中 いくら免疫がついたとしても 100%では

ないから やはりこれからもマスク 手洗い うがい等は

引き続きがんばります^^ 

アバター
2021/08/05 23:48
こんばんは☆
副反応思ったほどじゃなかったようで♪(*'▽')
これからも定期的に摂取、って生活様式にしばらくなるのかなぁと思うと
ちょっと複雑ですけど特効薬こと薬の道のりは遠い…
しばらくだましだましになるんだろうなって思います、
体安静にして、完全に元気になってよいお盆すごせたらいいねー
アバター
2021/08/05 23:30
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ

副作用軽くて良かったです!
お仕事もされたんですね。
お疲れ様です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

毎日暑くて、
私もお部屋から出られないですw
アバター
2021/08/05 22:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も暑かったですね;麦茶と氷の消費がエグいですw

2回目接種おつかれさまです!
感染者数がスゴイことになってるので私も早く打ちたいです~;

駆け込み、私はかなり使っちゃいました;
アラビアンの買い直しがイタイ。。新作の浴衣分は死守できたので良しとします(^▽^;
私も最近よっぽど一目惚れって感じじゃなければ
迷いまくって週末に購入、がパターンかも?
今回の浴衣は髪飾りがあまり好みじゃないので、
持ってるのと相性いいのにしたいです(;´・ω・)
アバター
2021/08/05 22:35
こんばんは♪
副反応、軽く済んで良かったですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)
東京はついに1日で5000人…
私も早く終わらせたいです((((;´・ω・`)))
アバター
2021/08/05 22:11
こんばんは~
副反応、少なくて良かったですね~
アバター
2021/08/05 22:08
こんばんは♪今日はずっと空手観戦。形も組手も熱い!形、カッコイイ!いつか観たいな、目の前で。

取り敢えず副反応が出なくて良かった~。
今まで通りの生活習慣は当分続けないといけないよね、これからも。

私は海と言えば沖縄県かな。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.