Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


嬉しい事

みなさん 如何お過ごしですか?

コロナ感染者が急激に増えて
大変なことになっていますね><
外出避けてください
言うは易しですよね・・・・
ストレスも溜まりますよね><
でも 何度でも言います
どうかどうか 十分気を付けて行動してくださいね!

前置きはこれくらいで^^
家に1ヵ月近く滞在した長男さん
(相方の3人息子の長男です
 沙羅にとっては 血は繋がらない子供
 30も半ばで 身長185cmの大男 (* ´艸`)クスクス)
フライトのキャンセルでなかなか出立できず
4日間あたふたした後 やっと出立しました
昨日早朝に空港まで送り 別れの時
沙羅をハグして I love you Take careと言って
ターミナルに入って行きました
沙羅も色々大変でしたが
なんだか心の中が温かくなって嬉しかった^^
血なんて繋がってなくても 育てた訳でなくても
愛情は伝わるものなんだと 実感しました^^
本当に嬉しかった!^^
ただ どっと疲れが出たのか
昨夜はTV観ながら寝落ち状態 ((´∀`*))ヶラヶラ
しばらくは この温かい気持ちを抱えて
のんびりしようと思います^^

ご心配頂いたみなさん
本当にありがとうございました!^^
沙羅もコロナには十分気を付けて
日々を過ごします!^^


アバター
2021/08/09 13:03
ほっこり。。。(#^^#)

若くして他界した大親友の息子がオーストラリアに住んでいます。
父親が違いその親が結婚に反対してたから 親友の死後 彼は大学を卒業し日本を去りました。

親友の忘れ形見。 私にとっては息子同様で週1回はライン交換しています。
彼女もいて仕事も安定していて でもあれこれ心配になってしまいます。

たまに“ちょっとウザイよ!”と叱られることもあるけどね((´∀`))ケラケラ

ほんと 血じゃないんだよなぁ 思いやる気持ち 素敵だよねぇ^^
アバター
2021/08/08 16:23
良かった良かった。出立できたのねー。お疲れさまでした。ステキな息子さんだねー。ハグしてくれる人がいるのは羨ましー。いいなー。
アバター
2021/08/08 15:10
月並みだけど「膿みり育て」だね。
沙羅ちゃんは「育てたつもりはない」と言ってるけど
長男ちゃんはそうは思ってないと思うよ~。
長男ちゃんにとっては「唯一無二のおか~ちゃん」なんだねぇ^^
アバター
2021/08/08 09:18
血縁でも全く会わない人が多いワケで、、、
(ΦΩΦ)フフフ…
一緒にいた時間の長さだぬ
アバター
2021/08/08 07:30
ペットが名前だけになっているのは、今だけそういう仕様のようです。ブラウザに合わないとかなんとか?で今調整中とか言ってましたが、大分前から調整中なのでお知らせを見逃している人や久しぶりにインしている人には、わからないよね。
アバター
2021/08/07 23:35
素敵なお話で拝読している方にも、ほっこりと温かい気持ちを頂きました(*^^*)
コロナには本当に注意しましょうね>< 感染拡大が止まらなくて怖いです……
アバター
2021/08/07 08:01
血縁と言っても 会えない人より 他人でも一緒に暮らしている人のほうが 理解もできるし
愛情もわきますね 大きな息子さんだったんだね 驚きです^^
アバター
2021/08/07 00:39
ほっこりエピソードで、こちらも温かい気持ちになりましたっ♪
アバター
2021/08/06 09:46
おお〜

良かったね〜

若い大男のイケメン?にハグされて耳元でそんなこと言われたら、、グッときちゃうよ〜

うちの息子は、絶対そんなことしてくれないだろうなぁ、、、w

なんだかんだ、、世の中動いていきます

いつかしら、みんなで笑い話にできる時が来ることを、祈って、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.