Nicotto Town



8/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 3

今日の4択  いいづらいことは   メールなどで答える


 直接言う  ギリギリまで隠す  手紙で記す

まぁ 話の内容によりますね^^;

アバター
2021/08/06 23:08
こんばんは(〃・ω・)ノ

ありがとうございます…
かなりひんやりしましたw
そのドクロ、なんかリアルで怖いです((((;゚Д゚))))
アバター
2021/08/06 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ヒヤッと涼しくなれそうな肝試しコーデ!
連日の暑さを忘れさせてくれそうです✿

来週の予告もキケンな気配がしますね~;
金魚モチーフの浴衣に今からソワソワしてしまいます(´艸`*)
そして新作の種でガーデンイベントも…!
外観のアイスクリームショップはやっぱりメガ6なんでしょうか。。(;´・ω・)

台風の接近が心配ですがよい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/08/06 23:03
こんばんは♪今日は女バスケ観戦。パス回しが抜群に良かった!特に13番のPG。世界に通用するよ、彼女。

インパクトあるアバだなぁw。

ドラ期待の木下投手の訃報を聞いて物凄くショックを受けたよ。何でそんな事に…。
アバター
2021/08/06 22:01
おこんばんは~

夏本番 今日は背後にガイコツ君だね~

確かに言いづらい事の内容にも夜と思うんだけど
大事なことはメールじゃだめだよね!

今日のコーデはこの一体型フェイスを使いたかったので
こういうお話しにしてみたよ♪
坂を登るのももう少し涼しくならいと無理(笑)
お腹が空くとアイスとかチョコとか甘いものが食べたくなる~
なのでランチバイキングとかでは逆に甘いものにたどり着かないんだよね~
良く別腹って言うけど私に取って甘いものはお腹が空いた時のものだよ~

のばらちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2021/08/06 22:01
いや、違う意味の汗が流れそうだよっ!!
アバター
2021/08/06 21:57
今晩はのばらさん完全復帰かな?
おかえりなさいー(*'▽')
 
霊水ありがとー夏だしひんやりできていいねー
リアルはこわいこわいな方なので無理ですが☆
 
んーなんか見えでも100人一歩手前ね、
いよいよ心配ですがどうしようもないのが現状…
できることをがんばる…以上なんだろうねぇ、お盆明けロックダウンにならないか心配だぁ
アバター
2021/08/06 21:16
こんばんは~
ドクロ、こわ~ 涼しくなりました~w
アバター
2021/08/06 20:38
こばわ(*'▽')

井戸水ドキドキ^^;
コーデでひんやり涼しさを感じましたw

いいずらいこと。
場所や場合によりますが
仕事だとすすまないので
早めに言ってしまうw
アバター
2021/08/06 20:04
こんばんは!今日は39.2℃だったよー(^^; あぅ〜
アバター
2021/08/06 19:49
こんばんは^^
昼間、これから雨になりそうな形の雲が広がっていました。
調べたら土日は雨のようです。
アバター
2021/08/06 19:38
こんばんは♪

後ろにストーカーがいますね(^^♪
カルシウム不足にはご注意を(笑)

神奈川は2千人を超えたり全国では
累計の感染者が100万人を超えたりと
不要な記録が目立ちますね(´・ω・`)

一段落してほしいな・・・と思ったとき
何をもって一段落というのかな?という疑問が
ふと頭をよぎってしまいました・q・
アバター
2021/08/06 17:53
こんにちは♪
近所の牧場に併設のジェラート屋さんで
最近車が列をなして駐車場の空き待ちをしています。
知らずに通るような道ではないし何かで紹介でもされた?
↑いつでも行けるからと一度も行っていない人(^^;

問い合わせがメールなんかで出来るのは便利になったな~と思います。
電話だとちょっと躊躇してしまうことも訊いてみようかなと思える不思議。
アバター
2021/08/06 17:40
こんにちは。
今日も暑かったですが、明日からは台風の影響で少し気温が下がるようですね。
トリプル台風進路が気になりますね。
アバター
2021/08/06 16:54
こんにちはぁฅ(。・_・。)ฅ今日も猛暑ですね~水分とって気をつけてね

こちらに来て涼しくなりましたよ~あはw

ワクチンは ちょと腕が強めに痛いね~でも1日たったので
まぁ~なんも~&言われたように気楽なたね
打つ?ドキドキとかね~もうないのでストレス1個減ったかも

私は連休ですけど のばらさんもかな
あ~余談w 大村さん金メダルかじって
もぉ~名古屋の恥いうか~あれないよね~と
メダル交換してあげてほしい~思うです^^
アバター
2021/08/06 16:34
こんにちは^^
サッカーと台風が気になる週末ですね。
お気をつけて過ごされますように。

お化けちゃんが美しすぎますよん♡
アバター
2021/08/06 16:10
茶道ならぬ酒道。ここで一席!Σ(・ω・ノ)ノ!あ・・・つい耳がでちゃったw~狐酔流師範ぴよ

ドクンドクンかっこいよね!
文字はドキドキしかかわなかったんだよなあ。
フリマでトライすること思うと新作でgetしておくのが確実にいいね(`・ω・´)b
いらなければあとで出品や応募用にまわしてもいいもんねφ(..)メモメモといつも後日後悔する( *´艸`)

いま来週の新作内容見たけど…なりきり屋台だv( ̄Д ̄)v イエイ
こりゃあ散財の予感なので(`・ω・´)bよし!8月は夏休みだ♪特別月間で増し増ししましょww
って毎月いってるきがする~

お水やりも大変だよね。朝涼しうちにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/08/06 14:29
こんちゃ~^^
今は便利な世の中になったよねw
メールとか使い方によってはすごい有効だものw
言いにくいこともメールならいえるみたいなさw
でも、メールだから相手に本意がちゃんと伝わらないこともあるから難しい面もあるね。
使い分けを上手にしないといけないのかなぁ~?
アナログな私にはめんどくさい世の中でもあるなw
アバター
2021/08/06 12:50
のばらちゃんこんちゃ~♪
ペンギン便でアイスとかき氷のお届けです♪
少しは涼しくなりますように(^^)/、
って、のばらちゃんのコーデのほうが涼しげだわwww
アバター
2021/08/06 10:52
のばらさんおはようございます♫
2回目のワクチン接種(⑅ˊᵕˋ⑅)おつかれさまでした.*˚
副反応もゆるやかだったようでよかったです!
妹もつい先日モデルナ製のワクチン2回目を接種したんですが
やはり2回目の方が強く副反応が出てしまい、39.6度の熱で2日間ぐったりでした(。>ㅅ<。)
ワタシは8月終わりにしか予約が取れなかったので、もうしばらくおこもり生活です~

どまつり、この状況なので現地に観に行くことはなかなかできないけど
動画などでお祭りのわいわいした雰囲気だけでも楽しみたいです♫
アバター
2021/08/06 07:53
こんにちは^^

ワクチン接種、副反応も少なかったみたいで良かったですね^^

言いづらい事、昔は手紙だったけど今はメールが主流なのでしょうね。
アバター
2021/08/06 07:23
のばらちゃん^^おはようございます

今日は肝試しコーデで同じアイテムを持っているので
真似っコーデしたくなったよ

ホットわんこならぬホットドッグをお持ちしましたϵ( 'Θ' )϶
今日から1ヶ月間・横浜で過ごします

のばらちゃんは買い出しとかはどうされているかな
私は今日から旦那さん宅に行くので毎日買い物に行かないとだよ~

猛暑日の中に出かけるのに戦々恐々しているよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/08/06 01:23
2回目接種、お疲れさまでした☆彡
備えあれば憂いなしで、大事なくてよかったです♪

コーデがなにげに貫録感じられて、素敵です☆彡
アバター
2021/08/06 01:22
こんばんは♪

痛みが早く治まって良かったですね (^.^)

今日もお疲れ様でした...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.