Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/06 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3


 ゲーム広場は真ん中の稍上です!  ニコット山は右端です!

 4択は メールです!  空気を読んで正解したけど私的にはなんだか卑怯で姑息なやり方だと思います 言いにくい事でも正々堂々と直接言うべきだと思います 何にしたって一時の事やんか~☆彡





    坂道を 下る時にも ブレーキを

      熱風吹いて 息も苦しき


 昔のブロ友が函館から東京へ遊びに来た時に言うてた事やけど 自転車で下り坂を下るにも向かってくる風が熱くて息が吸えなくて苦しかったと・・・  今年の夏も都内は暑いです そこそこに湿度もあるから猛暑日なんかになったりそれに近くなると 彼女の言うてた事も頷けます 都内の夏は異常やからね 因みに函館の焼き鳥串は豚肉なんですよ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.