Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2233)美味

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:83

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かき氷~~♪
♪ ひんやり~~ スイーツ~~ 美味しいな~~♪

パク! パク! ごっくん!
「わ~~ しみるな~~~~~
 天使さんありがぼのᵔᴥᵔ
 ひんやりスイーツふわふわかき氷は
 最高だね~~~」
パク! パク! ごっくん!

「Toshiに見つかないうちに食べないと」
パク! パク! ごっくん!
「そうか! 
 Toshiはタウンに来ないから 
 タウンで食べればいいんだ(ᵔᴥᵔ)
 今日はすごく冴えてるな~~~」
パク! パク! ごっくん!

「bono、美味しそうなかき氷だ」
「わ! Toshiが来ちゃった!
 すごく美味しいよ~~~~
 bonoはこれからタウンに行くんだ」
「外はすごく暑かったんだ。
 ちょっと食べさせて・・・・・」
「仕方ないな・・・・・
 たくさん食べていいけど
 お腹をこわさないでね」
「誰かさんとは違うから・・・」


(メールなどで伝える)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2021/08/07 04:35
bonoは宝の地図を持ってるんだけど、
古くて破れないか心配なんだ。
良い方法がみつからないんだ。
アバター
2021/08/07 01:04
美味しそうなかき氷ですね。(#^^#)
タウンイベント参加用アイテムのプレゼント、良かったですね。(^O^)/
アバター
2021/08/06 23:52
美味しそうなカキ氷です(#^^#)
Toshiと仲良く食したのですね(#^.^#)
アバター
2021/08/06 23:33
こんばんは☆
Toshiさん、bonoさんがタウンに行く前に来るとは、食べ物には敏感ですね。
美味しいかき氷だけど、二人で食べたらきっともっと美味しく食べられますよ(´∀`*)
アバター
2021/08/06 23:32
こんばんは(o^-^o)
可愛くて美味しそうなかき氷ですね♪
仲良く食べてくださいね♪
アバター
2021/08/06 23:28
こんばんは(^^)/ 男子サッカー残念でした あれは監督が責められそうです

暑さ続きなのでかき氷は大きいのを何杯も食べたいですね(^^♪

キングクリムゾンが来日って 実現できるのかな
券高いしぴあは手数料ぼったくるし でも2回行くつもりで抽選申し込んだわ
アバター
2021/08/06 23:14
今晩は✨
Toshiさんにも美味しいカキ氷食べさせて上げたのね(^_-)-☆
明日からの三連休近づいてる台風1つは逸れそうだけどもう1つも逸れて行って欲しいですね(^^♪
アバター
2021/08/06 22:20
茄子と豚肉に味噌炒めはいいですね。

うちはソーメンに豚肉と茄子の炒めもの、
トマト、枝豆を乗せて汁をかけて食べました。
初めて作ってみましたが、とっても美味しかったです。
アバター
2021/08/06 21:40
ご苦労様ですなう。

11日メンテ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/06 21:21
bonoちゃん 暑いからかき氷美味しいよねぇ
大きいからToshiさんと一緒に食べれるね
アバター
2021/08/06 20:54
やっぱ真夏はかき氷ほしい。⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ おいしいよね♪
アバター
2021/08/06 20:36
ピンク可愛いですね(^^)
これだけ(大盛りですよね)食べると冷え冷えしますね♪
アバター
2021/08/06 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日暑いからかき氷美味しいよね(#^.^#)
お腹こわさなかった?
アバター
2021/08/06 19:53
暑いのでカキ氷がすごく美味しく感じますね
急いで食べると頭がキーンってなるので気をつけねばです
アバター
2021/08/06 19:24
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/08/06 18:05
こんばんは~

夏はかき氷がいいね。
私、リア、まだ食べてないな。食べたいな(*^_^*)

かき氷
分けてあげたんだね。優しいね(*^_^*)
アバター
2021/08/06 17:54
暑い日はかき氷が一番ですね。

お腹壊さないでね。
アバター
2021/08/06 17:51
Tochiさんが少し楽になられて安心ですね。
夏子は1回目もまだなので待つのも不安で怖いです。
アバター
2021/08/06 17:50
おめでとう♡夏子もピンクを買ったよ^^
でもなに味なんだろう?ニコッと特性だから美味しいはずだけど。
アバター
2021/08/06 17:36
茄子と豚肉の味噌炒めで満腹なんだ〜〜〜

Toshiは腕の痛みやだるさが軽減して元気になってきたんだ。
bonoも安心できてご機嫌なんだ♡
今夜も暑いからお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/06 16:22
こんにちは♪
美味しそうなかき氷ですね~暑いので、食べたいです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/06 13:34
暑い日にはかき氷が美味しいですね。
ゆっくり食べてると溶けちゃうから
Toshiさんと二人で食べるのがいいですね^^
アバター
2021/08/06 12:46
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

台風が3つもあるらしいんだ。
bonoは風の音が怖いからクマっちゃうな〜 
なんとか外れて欲しいな〜〜
アバター
2021/08/06 10:58
かき氷~
はやく食べないと 溶けちゃうよね

でも 早く食べると
こめかみが ズッキ~ンときちゃうかな?(^▽^;)

そうそう 痛くなっちゃう人は
かき氷を食べる前に
冷たいお水を飲んでから食べると
痛さが軽減されるらしいよー (^.^)/~~~
アバター
2021/08/06 08:26
かき氷は美味しいけど、食べすぎには注意だね^^;
アバター
2021/08/06 08:19
私は小さいころ、おなか痛くなりました。中学生なってもあんま食べなかったなぁw
アバター
2021/08/06 07:36
あら~
美味しそうなかき氷ね~
夏はやっぱり冷たい食べ物が一番ね☆
でも、Toshiさんに見つからない様に急いで食べたら
お腹壊しちゃうよ(*'▽')
仲良く分け合って楽しんでね~~♬♡
アバター
2021/08/06 07:29
仲良くかき氷を分け合っていいですねー。
この暑さで、氷も溶けちゃうから。
体調管理に気をつけてね。
アバター
2021/08/06 05:43
おはようございます♫bonoさん。

かき氷おいしそうですね~。時々私は、頭がキ~ンとなりますね。
私はもう年だから頭より先に、歯がキ~ンとなっちゃう時が有ります。
そう言う時は、暖かいお茶を飲むと直ぐに治るようですよ。(偶々テレビでやってました)

先日ゲーム広場に、キラキラを探しに行った時にbonoさん見つけましたよ。
やはりbonoさんの、コーデはいつも素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.