Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

台風が来そうなので、外していた雨戸を入れました。

昨日、こうもりが嫌うハッカのにおいがするものを買って来たので
それを貼っておきました。
効果があるといいけど。。。

この間、カーブスで筋肉チェックがあって
30秒で18回腹筋できたよ^^
でも、筋肉痛だwww

4択は、メールなどで伝える

アバター
2021/08/06 22:54
銀嶺さん
コウモリって、ニンニクじゃなくて
ハッカのにおいが嫌いなんだってー
アバター
2021/08/06 22:12
w(=^‥^=)w おぉー!! 結構腹筋ありますねぇ~! 

で、こうもり飛んでくるんですか? ^^;
血吸われると吸血鬼になるので気を付けてねぇ~!  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2021/08/06 22:05
ムーやん
わはははw
アバター
2021/08/06 22:00
まだまだ、若いね~。w
アバター
2021/08/06 12:22
ぽんちゃ
でしょーー?
30代後半だって~~~^^(あれ?20歳なのにおかちい。。)
アバター
2021/08/06 09:08
女子で30秒で18回はすんばらしー^^
・・・今何回できんだべ?w?wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.