Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

4択→「メールなどで伝える」



ゲーム広場→中央工事ゲート右上


ニコット山→山小屋の屋根の右上角

アバター
2021/08/06 23:31
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
やっと金曜日のがキタ――(゚∀゚)――!!
おっ!飲んでるんですね。
朝から荷下ろし頑張ったんですね。
1時間もー?
大変だったね(>_<)
汗が止まらないですよね(;^_^A
シャツもズボンも取り替えて濡れタオルでしっかり拭いて
仕上げにボディーシートでサッパリしたのに
会社の建物間を歩いて移動したらすぐに汗が出て台無しに・・
せっかく、綺麗に拭いたのにね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m

明日から3連休ですね。
ワクチンも打ってないし引きこもりしたいんだけど
日曜日は法事なんです。
台風も直撃ぽいし、最悪な法事になりそうです(◎_◎;)

コロナ怖いなぁ・・・
アバター
2021/08/06 21:03
こんばんは^^
やっと金曜の夜がやってきましたね~♪
さっそく飲んじゃってます♥
朝から荷下ろし頑張りましたよー(約1時間)
もう汗ダラダラでシャツもびしょびしょでした。
シャツもズボンも替えて濡れタオルでしっかり拭いて、
仕上げにボディシートでスーッとさせてさっぱりしたのに、
会社の建物間を歩いて移動したら直ぐに汗がダラダラ出て台無しに.....(泣)
でも明日から3連休!!! 嬉しいです!
そしてたったの2日出勤するだけで今度は4連休!!!!
たまりまへんなぁ~ww

ただし台風とコロナで嫌な感じです。
かえでさんの連休はどんな予定ですか?
アバター
2021/08/06 14:41
taka5467さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。

ベッドに乗って交換するんですね。
大変だけど、頑張ってくださいね。
シーツ汚れてなくて(。・∀・。)ホッ-3としましたねw
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/08/06 14:39
たもちゃん♪やほほ~
きらきらシスターズだから
今日も末広がり無限大「∞」の8個♪だったのねw
ナカマーwww
アバター
2021/08/06 14:33
いつもありがとうございます。

ベッドに乗って交換するので汗びっしょりになります。
シーツを汚してなかったのでまだ楽な方でした。
アバター
2021/08/06 14:25
キラキラシスターズの皆さん~♪
今日も 同数 末広がりです♪(pq´v`*)
アバター
2021/08/06 13:32
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ワクチン打ったら1週間は安静にしてたほうがいいんだって。
ノエルねぇはあちこちでかけるから、家でまったりのんびりしてねw
アバター
2021/08/06 13:29
かえでちゅわん、やっほ~♪(この間、名前間違ってしもて、ゴメンだっちゃ!(。-人-。) )
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)
一昨日接種したコロナワクチン2回目の後、結構体調不良どェ~ッすw┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金&楽しい週末を~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.