Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ヒラヒラレース週間 最終日


最終日にまた、C限定服かよ?とツッコミ
はいりそうですが、C限定服の中でも
お気に入りなんです。拡大するとよく
わかるんですが
なんともやわらかな白い生地(名前はわか
らん^^;)の質感が出ている秀逸な一枚だと
思う。これは色づけに職人技を感じさせるなぁ
という理由で大好きです。
6弾ガチャ(だったけ?)の白タイツをはかせて
判明した、セット靴の微妙なピンク加減も
たまらん!!私のツボど真ん中です。

ちなみに、ウエディングの仕事がちょっと
暇なので、ハロウィンとやらを体験しにきた
天使さんという設定です^^;

7弾ガチャ、背景があんまり出ないという
かってないパターンにとまどってる中、
貴重かつ欲しかった背景をlemonさんの
好意で譲っていただきました。感謝して
います。ほんとにあるがとうです。

というわけで、なんとかヒラヒラレース週間 無事
終了^^ノ

アバター
2009/10/17 23:42
以前のC物って、
今より可愛いのが多くないですか~?
(´-`;)
アバター
2009/10/17 21:40
拡大するとわかることってありますよねー!
せっかく細かいところまで描かれていても、
そのままだとどうしても靴や模様なんかはつぶれてしまいますものね。

私も、ホーンテッドは通常アイテムの中では1番最後まで残ってしまったアイテムです。
全体的にアイテムが出にくいー!
アバター
2009/10/17 21:39
>レスさん
いやぁ、そんなふうにいってもらえると
すっごく嬉しいです。レース大好き~~~~!

>KEIお嬢様
一番新しい青ガチャ第7弾にはいってる
背景でございます。(by 執事)

>mayさん
そうなの、C限定に丁寧な仕事の跡をみてとれると
ほんとうれしくなるです。
エンジェルも、だから大好きです^^。

>月ちゃん
白タイツね、天使以外で履くコーデ考えつかなかった
だけなのorz

>みぃちゃん
今回、偏りがすgそいよね、ガチャ。
今日、こりずにまたガチャったら
けっこう背景出た。戴いた分も含めて 揃ったかも?
帽子は出ない。とにかくでない。
フリマ用に出したかっただけだから(←おいおい)
あきらめて限定服追加購入しようかと考え中^^;

>kaniさん
いえ、ぼうぼうも、天使の中の人は
欲望にまみれた。偽天使ですorz
アバター
2009/10/17 19:31
ハロウィン背景に堕天使設定で組み合わせた私でごめんなさいTT
アバター
2009/10/17 18:49
よかったねぇ~^^

背景被りまくりでしたw いってくれたらよかったのにぃぃw

黒猫だけはでてないけどねww
アバター
2009/10/17 14:47
そそこれね〜〜白タイツ合うよね!さすがぼうたん!
かあいいにょ♡
アバター
2009/10/17 10:20
C限定服とは思えない可愛さですよね^^
改めて見るとスカートの色づけとかも丁寧なんですね
一週間お疲れ様でした♪
アバター
2009/10/17 08:57
衣装も素敵ですが・・・
こんな背景もあるんですね

いつも ぼうぼうさんの解説にフムフムです
 
アバター
2009/10/17 07:29
お疲れさま一週間の衣装どれも可愛かったよ
ぼうぼうさんが着てるとほんと可愛い
どれが一番良いと聞かれたらかなり悩んじゃう
どれもいいんだもん



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.