Nicotto Town



復帰後3日間の仕事をしてみて・・・


「待ってたよ~」

「もう大丈夫なの??」
色んな人から声をかけてもらって、とても有り難く思いながら
まだまだ仕事に慣れるまでは時間がかかりそうです。
「無理しなくてもいいからね」
そう言いながらも、何かしらの期待をしているから
ものすごく重荷に感じてしまいます。
自分がどの程度なら体に負担がかからないのか
見極めなければ長く続けられないと思うし
期待もあるだろうけど、頑張り過ぎるのは無理が来るから
逆に体を壊して迷惑をかけてしまう事にもなるし
見極めが大切だと感じる今日この頃です。
でも、やはり仕事をするっていいですね^^
障碍者雇用で働いてるし、こなせることは限られてるけど
社会の一員として何かを出来る。
自分の身体とのバランスを上手くコントロールして
長く続けていけたらいいな・・・

アバター
2021/08/10 00:32
 つかみ十分、OKじゃん。
 他人が決めるんじゃない。
 自分のペースですべて決めていい。
 なぜ、焦んの、ゆっくり、ゆっくり。
 
 
アバター
2021/08/06 10:50
きゅんちゃん

そうだよね^^
無理をしても、また迷惑になるといけないしね~
最初はリハビリだと思ってやることにします。
無理なことは無理だとはっきり伝えることも大切なことだなとつくづく感じました。
アバター
2021/08/06 10:48
できる範囲でやるだ!((ヾ(´`=)彡それが一番ね!

できるようになって来たらやればイイ(〃∇〃)彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.