Nicotto Town



入院


今、準備の為 一時帰宅

頭がクラクラ只今検査中 
退院後、顔を出します
訪問出来なくて御免なさい
携帯電話で上手く出来ると良いのですが、、、

アバター
2021/08/10 07:25
おはようございます。

ニコは気にせずお大事にしてください!
アバター
2021/08/09 23:41
タモリとビーチとショップ。

11日メンテでお休みなう。

ゆっくりと過ごしてくださいよ。

大雨は、大丈夫でしたか?。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/08 22:23
マグロとニコ山とゲーム。

11日メンテでお休みなう。

台風にも気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/07 22:01
武田とぺットと神社。

台風にも気おつけて下さいね。

ゆっくりして下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/08/06 20:39
検査に、異常が無いようにですよ、熱中症の軽い方なら、良いのですが?。

首の後ろなどお冷やせるようにしてくださいね。

水分補給などお忘れない様になう。

無理おしない様になう。

メールとニコ山とゲーム。

11日メンテ。

お待ちしております。
アバター
2021/08/06 19:46
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 

こちらの事は気にせずしっかり療養してくださいね。

日本列島北から南まで猛暑日連日、コロナ迄
油断の出来ない日々ですね。

帰りをお待ちしていますよ(*''▽'')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.