Nicotto Town



ワクチン接種へ。

名前を呼ばれて、診察室に入られた方が、すぐ出てこられて、私がすぐ呼ばれ

問診票をみながら、チェックされいつも診てくれてる先生なので、なんとか、安心
して接種していただきました。暫く待機してくださいね。ということで、
スマホのピグライフをして、時間稼ぎをしたので、良かった、ついでに解熱剤を
貰ってきました。帰りにクック・チャムで夕飯弁当買って帰りました。夕方の
15時30分くらいからだったので太陽が出てなくて、くもり空だったので、
少しは、マシだったけど、湿度が高くて、蒸し暑さには、変わりなしでした。

アバター
2021/08/08 19:13
かかり付けの病院だったのですね
解熱剤はちゃんと服用しましたか?
早くモコさんの体調が万全に戻りますように
アバター
2021/08/07 09:05
お疲れ様でした~
体調は大丈夫かしら?
アバター
2021/08/06 23:14
具合はいかがですか?大事無いことをお祈りしてます♥
アバター
2021/08/06 21:09
ワクチン接種お疲れ様です
副反応軽いといいっすね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.