Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ゲーム広場 3

自民党総裁選に高市さんがでるかもってなって

安倍さんも容認てことは安倍さんはでないのか?!Σ(゚Д゚)
まーでも高市さんいいね。
南モンゴル議連発起人で保守派でバイク乗り。
二輪の高速の二人乗りできるように推した人だっけ?

バイクといえば「バイカーズ議員連盟」ていう
バイク乗りの議員が集まってライダーの地位向上とか目指す組織が
出来たらしいけどおもろいなー。
できたら原付の地位も上げてやっておくれ。
速度と二段階右折をなんとかしたほうがいいような気がする。

あと内モンゴル自治区問題に取り組む議連は世界初とか。
対中路線強化していこ。

総裁選まだどうなるかわからんけど9月ってもうすぐΣ(゚Д゚)
動向がきになるところ(˘ω˘)

アバター
2021/08/08 20:42
>いっしー60
今は30以上出なくなったの?!∑(゚Д゚)
そりゃ難儀ですな〜
そんなん自転車より遅かったりするやん。
時代にもあってない気もするし
やっぱりなんとかした方が良さげ( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/08 00:37
こんばんは。
昔の原付は30㎞/h制限でも50㎞/h以上出る馬力とかあったのですけどね。その頃は二段階右折も無くてそのまま右折出来たから。
今はリミッターがあって30㎞/h以上出ない仕様になっているとか。原付自体を無くして原付二種(50cc以上120㏄未満)と統一するとかすれば良いのに。日本独自(ガラパゴス)の原付は早くやめて欲しい気がします。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/07 20:54
30制限は車と原付どっちの立場になってもいいと思ったことない。
速度差つけるなら専用レーンとか路側帯の幅何センチ以上とかすればいいのに。
右折は小さいバイクとかだと車にうもれて見えなくなったりもするからあれかな~

知事が元レスラーとかいいなーΣ(゚Д゚)
岡山県知事選には昔、ちくわ笛奏者がでたことあるw
ネタ枠っぽかったけど強そうな方がええなー(˘ω˘)
アバター
2021/08/06 22:48
30km/h制限と二段階右折はなくしたほうが他の車やバイクにとっても円滑に行くような気がしますな。
でも極端に馬力のない原付とかは二段階右折のほうがいいのかな~って気もしつつ。

ちなみにこちらは馳浩さんが今度の衆院選は出ないで知事選に出るとかなんとか。
知事が強そうなのかっけえ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.