Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 15

3個と15個


たして18個です・・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は  武田鉄也

アバター
2021/08/07 17:54
こんばんは^^
何時もおおきに<m(__)m>

お心遣いありがとうございました_(._.)_
ご心配おかけしましたm(__)m

用心に用心してた方が良いですね^^
備えあれば患いなしです(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

誤字ですみませんでした<(_ _)>
アバター
2021/08/07 12:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★毎日来れないけど 見ないけど元気か?ここは入れないよね?
アバター
2021/08/07 11:16
こんにちは
18個か凄いな・・上出来だね
今日のコーデは海水浴お出掛けす対居るかなぁ
パーカーにブルーの水着お似合いですよ
こんな海辺もコロナで閉鎖ですね、見れないから
さみしい~~~~^^
アバター
2021/08/07 01:18
ピンク背景の日でしたね。♪
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.