Nicotto Town



8/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
神社広場 5

キラキラで 浴衣を交換して減ったので ピンクキラ

20個はちょっと嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の4択 教師役が似合う俳優さん  武田鉄矢さん

まぁ そうなるよねw 私的には反町さんも 好きだけど
先日まで GTOの再放送をやっていて 裏で相棒の再放送
若い頃の反町さんと 最近のちょっと渋くなってきた反町さんを見ることができましたよ 昼間の再放送時間帯での お話ですがw

佐藤隆太さん 櫻井翔さんの教師?ドラマであったのかな?


  もののけ虚無僧             黒

  ファンキーオールドバック        金

  きつね神いでし夜に羽ばたく白いカラス  白

  足元の桜旋風              白

  思い巡らす水辺の竹林          紺


日曜日から この地区でも蔓延防止が出ます。
オオカミ少年のようになってしまった感もあるのですが
それでも少しでも人流が押さえられて 感染者数が減ると
いいのですが なかなか難しいですね。
私自身も ずっと家に籠るだけではないと思うのでwww
できるだけ・・・自粛がんばります・・

アバター貼るの忘れました m(__)m

アバター
2021/08/08 03:18
今晩は^^
台風の影響はないですか?
こちら9号が向かって来てます(@_@)どうなる事やら…
楽しい日曜日を(^。^)y-.。o○
アバター
2021/08/08 01:50
温泉いいなぁ。
私も今日午前中行ってこようかと思ったら、昨日アニメ動画で夜通しみてしまって。
午前中爆睡してからの、夫からの急な病院送迎要請で起きて。
そのまま昼から仕事に。温泉行けなかった分、これからゆったり家温泉入浴剤風呂を堪能してきますw
アバター
2021/08/08 01:26
こんばんは♪

温泉貸し切り状態で良かったですね (^.^)
疲れが取れましたか?

明日も良い休日を...(^^)/
アバター
2021/08/08 01:08
訪問&コメント、ありがとうございます( *´艸`)
台風5つのうち1つが上陸しちゃいそうですねぇ。
今日、養生テープを買って帰られる人が多かったです!
空気も蒸し暑さが増してきていて、くらっときちゃいます( ;∀;)
アバター
2021/08/07 23:55
こんばんは~
台風のせいかな 青空とツートンの雲と時々ザーッと雨が 
蒸し暑さが半端無いです 
楽しい休日を~^^
おお~ 貸し切り状態 気を遣わずのんびりできましたね~ 
遠出の温泉旅行はできないから近場の日帰り温泉 そのくらいいいよね~ 
テレビで 大久保佳代子さんと たんぽぽの川村さんが 
温泉地巡ってロゴ入りタオルを集めるってやってました 
最近はロゴ入りタオルって少ないんですね 笑えましたよww
アバター
2021/08/07 23:33
のばらさんおかえりー
でも今日は顔がわかんなーい(*'▽')
ナツ&お盆モードだねー☆
 
うん、ほんと帰る予定があったわけじゃないけどこの増え方じゃ
いろんな地域で緊急やらマンボウやら…オリンピック閉会後が気になる。。
 
ま、そのオリンピックには想像以上の感動をもwらってるわけだけどね☆
みんなすごい(*'▽')
アバター
2021/08/07 23:33
おこんばんは~

のばらちゃん 野球嬉しかったね~
私はアーティスティックスイミングが好きなので
ずっと観てたよ 日本も良かっただけに残念だったんだけど
録画したのでまた観るつもり~
私もバイキングでは甘いものにたどり着かない(笑)
それにお腹いっぱいの時は甘いものが入らないんだよね~
ケーキバイキングも無理かな?
量はいらないからね~

先生役 佐藤隆太さんもやってたしイメージ合うかな?
反町君はあの設定だったので良かった気がするよ~

のばらちゃん 明日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2021/08/07 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日帰り温泉いいですね!
私も久しぶりに行きたい。。塩サウナがお気に入りです♪
本日は久しぶりの曇りでしたが暑さはあまり変わらずでしたね;
台風は明日の朝直撃らしいですがどうなる事やら…(;´・ω・)

ニコタの物欲は減りませんね;
フリマをつい見てしまうし、新作もアレコレ欲しいし。。( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/07 23:14
こんばんは~
自分も用事が無いときは出かけないようにしてます。
デルタ株は感染力が強いみたいですね。気をつけてても
罹るときはときは罹るみたい。
アバター
2021/08/07 23:10
こんばんは☆
台風9号に10号と、日本中どこも油断ならんねー(;・∀・)
気をつけましょうね!

腕のかゆかゆはだいぶ引いてきたけど、赤く腫れたまま…。
10日はかかるって言われたけど、もっとかかりそうな予感(><)
アバター
2021/08/07 22:50
こんばんは。明日女バス決勝!史上最強のジャイアントキリングで閉会式が迎えられればいいな。応援頑張る!

佐藤隆太のは覚えてる。野球のヤツ。登場人物が往年のタイガースの選手がモチーフになってた。
で、佐藤隆太はたしか川藤。浪速の春団治ww。

名古屋は明日、最高気温38℃って聞いた。のばらさん、暑さで溶けないかな…心配。
アバター
2021/08/07 22:07
今日は信州南部に日帰りでした。
実母を連れての信州日帰り。親戚農家に桃を予約しておいたので、受け取りに行ったのですが、天候不順のせいかお値段は高めでした。
だったら、近くのスーパーで激安で買えたのに・・・。
アバター
2021/08/07 22:06
すごー―い♥たくさんもらえて最高ですね。
おめでとうございます(o^―^o)ニコ

温泉もいいですよねー
夏子ものんびり過ごしたいけれど
海の近くというか目の前が海なので、人があふれていて恐怖です。
サーファーもいっぱいでした。
これだけの日おが動いているのだから、怖くてたまんないですね。

コーデとってもかっこいいですね。
この背景買っておくべきでした・・・残念。
素敵だねぇ。
アバター
2021/08/07 21:50
こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

キラキラ20個は凄い!
私最高でも15個までしか出たことないような…
とにかくおめでとうございます♡

素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2021/08/07 20:07
こんばんは!今日は15時位に通り雨があったので、若干暑さも抑えられてるような?w
アバター
2021/08/07 19:59
こんばんは♪

本日も暑かったですね(^^;
来週は少し気温が落ち着く日もあるようですが
果たして、どうなることやら・・・^^;
アバター
2021/08/07 17:08
こんちゃ(*'▽')

虚無僧コーデしぶくて素敵です♪
午前中に買い物へいったら
レトルトカレーがごそっと売れてましたw
連休で品薄になってるみたいです
私もずっと家にこもりたくないけど
暑いからこもってるのかな~
良い週末を☆彡
アバター
2021/08/07 16:36
こんにちはぁฅ(=‘x‘=)ฅ

今日も蒸し風呂状態ですwおおげさすぎたかな^^

背景とあいまってドンピシャですね~
きっと~その時代は涼しいだろうなってタイムスリップです

今飛び込み見てて~あれは後寒いんだろうね~
お風呂みたいなの入ってたので~なんか新鮮でした^^

ゆっくりお休みしてくださいね(=^..^=)ミャー
アバター
2021/08/07 16:08
こんにちは♪
昨日は涼しさお届けありがとうございました♪
今日も風情があって尺八の音色を感じます^_−☆
連休は家の床や家具のワックスがけ、気合入れてますヽ(^o^)
いい休日になりますように☆
アバター
2021/08/07 15:40
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日から9連休だそうですf(^ー^; 体重計と睨めっこの日々になりそう

佐藤隆太さんは「ルーキーズ」かな?
翔ちゃんは「ブラックボード」という特番をおもいだしたけど「先に生まれただけの僕」というドラマもあったみたい。あれは見てなかったんだよなあ。年取ってからは学園物は嵌らず^^;
反町さんは娘がGTOの動画みて「かっちょいいい」って驚いてました♪ 今は渋い演技だものね。
確かお友達のおまわりさん役は藤木さんだったような??あの頃のドラマのノリはチャラかったねw
反町さんと言えば、松山ケンイチさん目当てでみた「俺たちのYAMATO」が渋かったなあ。

(゚д゚)! 今日はお顔を隠していらっしゃうのね。
尺八の音色が聞こえてきそうです

前髪が一番癖が強い気がする(@_@)
ウッカリ乾かすの遅れるともうクルンクルンだよ。スヌーピーのチャーリーブラウンみたいになっちゃうよ

お!テニスガールなのね?!
伊達公子さんとか杉山愛ちゃんのイメージだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
小麦色の肌に爽やか白い肌で素敵よね!
私は全然、体育会系には無縁だったけど、腕にはもうシミシミシミですがねΣ(゚д゚lll)ガーン
カンパンみたいになってるから・・・これが頬にでたりするとおもうと(◎_◎;)今から焦ってます
アバター
2021/08/07 14:29
こんちゃ~^^
こちら地方もついにマンボウ出ますw
今更感が否めませんが・・・w
多分何も変わらない気がするけど・・・
それよりワクチン接種早くしたほうが効果的な気がするけどね~w
アバター
2021/08/07 09:32
こんにちは^^

日曜から我が地区もまん防出ます。
私的には食料品店さえ開いていれば支障はないのですが、
飲食店(特に酒類を提供する)などに勤務されている方々にとっては
影響が計り知れないだろうとお察しします。

それにしても感染拡大が止まりませんね^^;
デルタ株よりも感染力が強くてかつ毒性が弱い新たな変異種がでてくるのを
期待するしかないような気がしてきました。
アバター
2021/08/07 02:50
こんばんは♪

キラキラ大量GETおめでとうございます (^.^)

良い週末を...
アバター
2021/08/07 00:28
こんばんは。
キラキラピンク20個おめでとうございます。
4択、武田鉄矢さんの金八はもう見られないのかな・・・?
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.