Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/07 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4


 ペット海浜公園は下の方です!  神社広場は稍右上です!

 4択は 武田鉄矢 だってさ!  あの人もええジジイやのになぁ 私は間違えました⤵⤵  





    乱れたる 入り乱れたる 気圧にて

      重ねて来たる 台風連打


 上の句に乱れたると言う言葉を重ねて 下の句に重ねてと詠んで 今の気圧配置と天気を詠んだ短歌(うた)ですが如何でしょうか? ウチでは食材を買い置き不自由の内容に備えました 気圧が乱れて来てるせいか体も怠いし 万端に整えておかんとね~☆彡


 

アバター
2021/08/08 06:49
 はちこさん おはようございます~☆彡

 めっちゃ大変です 弱り果ててます おとなしゅうして
やり過ごすしかありません お気遣いありがとう~☆彡
 
アバター
2021/08/08 06:46
台風が重なりに重なって、天気図が混線して乱れてる
感じが出てますね!

今朝は大雨のようですね。体調も優れないと思いますので、
大事に過ごしてくださいね。
こちらは雨が少なくて、水瓶の量が減ってきているみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.